ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやまいった・・・

その恐ろしい事件は昨晩起きた。

昨日は、遅くまで残業をしていたため
帰宅できたのは22時を過ぎていた。

帰宅した時には既に家族は就寝後。

シャワーを浴び、風呂上りに一人で缶ビールを
キューっとやり、食事を終えパソコン部屋へ。

ほろ酔い気分でネット徘徊しているうち
アダルトサイトへ。

ネット徘徊しているうちに、ほろ酔いも手伝って
モンモンとしてきたゾ。
よし、自慰(別に慰めている訳ではないけど・・・)でもしようかと
ズボンを下げ、無料サンプル動画を見始めたまさにその直後

足音も無く背後から

「おかえり~♪」と

奥様が部屋の扉をガチャっとね・・・・

ウゲゲっ!Σ( ̄ロ ̄; オキテシマッタノカイ??

と慌ててズボンを上げるが
パソコン画面にはチ○コをしゃぶるオネーチャンの映像が・・・

奥様は、扉を開けた直後

「あっ・・・・」

と一言言い残し
部屋の扉を閉めたのでした・・・・大汗

さすがに振り向くことは出来なかったなぁ・・・

皆様は、このような経験はありますか?!
  1. 2006/06/02(金) 23:42:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ま、何と言いますか・・・(苦笑)
今の所ありませんな。
やばかったことは幾度とありますが、前は扉に背を向けてなかったんで・・・(笑)
  1. 2006/06/04(日) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ぐ♪ #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/103-67f7cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

