ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RG JUSTICE GUNDAM

SEED第2弾。

次は、ジャスティスでした。

パーツの多さとシールの多さにゲップが出ました。。。

まえ
IMG_2105 (800x600)

うしろ
IMG_2106 (800x600)

後ろに背負ってるものがデカすぎ。

さらに調子に乗って、次は・・・



  1. 2013/04/17(水) 20:51:26|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RG AILE STRIKE GUNDAM

ついにSEEDに手を出しました。

しんせーさんから借りて見たら結構面白くてw
エイデン行ったらあったので買っちゃいました。
でもって、チビチビと約1週間かけて完成♪

前から。
IMG_2098 (800x600)

後ろから。
IMG_2100 (800x600)

さすがリアルグレード。ディテールも面倒くささもパネぇです。
上から艶消しでも吹こうかと思ったけど、面倒になっちゃったので止め。

調子に乗って、次は

ジャスティスか?
フリーダムか??
スカイグラスパーか???

といった感じでしょうか。

4/27に、RG デスティニーガンダムが出るみたいですが
SEED DESTINYはまだ見ていません。

  1. 2013/04/12(金) 23:29:06|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎖骨骨折 第2章(9)

2か月ぶりの検診。
鎖骨オペから20週かな。

いつものように、先にレントゲンを撮って
中待合室で待っていたら、第1診察室の担当医の名前に
見覚えのある名前が。

そう、1年ちょっと前に市民病院で私にこの↓説明書を渡し
オペを断念させた先生。

IMG_0003.png

なんでここにいるの????
なんか、因縁めいたものを感じずにはいられなかったわけですが(笑)

診察の際に美人女医さんに、なんで○○先生が居るの??

と聞いてみたところ、A城更生と、O崎市民は医局が同じとの事で
人事異動でこの4月から来たとの事でした。

おかげ様で2年越しになりました・・・・

とは言わなかったけど、よろしくお伝えくださいなと
美人女医さんにお願いしておきました(笑)

骨は多分くっついていると思いますとの事でした。
抜釘は秋ごろになりそうな感じでした。

次回はまた2か月後。

  1. 2013/04/09(火) 23:59:59|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

