ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高鷲スノーパーク

今シーズン2回目のSKI。

朝5時半ごろ高速に乗り
到着したのが8時ちょっと前。

朝から降雪していて、雪質もgood (^^)b

午前中は子供2人はスクールに放り込んだので
かなり楽しめました。

鎖骨のほうも、痛みも可動制限もないため快調♪
でも、コケるのは怖かったのでスピードはかなり控え目に(^^;

でもって、いつものように最終まで滑り
帰る頃にはもう真っ暗(笑)

DSC_0316 (400x240)

駐車場もこのありさまww
DSC_0317 (400x240)

でもって、近くの牧歌の湯で疲れた体を癒し、
眠気と戦いながら帰宅したら23:30でございました。

久しぶりにちゃんと滑った気がします。

おかげで今日は筋肉痛ww


  1. 2013/01/20(日) 22:49:21|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

志賀高原

今シーズン初スキー。

1/2~3日とスキーに行ってました。

2日の午前中はお天気も良かったのですが
午後から3日はずっと降雪しており
気温も低く、とても寒かったデス。

IMG_1972 (400x300)

↑お天気のよいうちに記念撮影。
 熊の湯第一リフト上から、今は無き前山ゲレンデをバックにパチリ

やっぱ、志賀まで行ったら連泊したいですねー

  1. 2013/01/05(土) 12:08:43|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

