ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプin九頭竜

週末は家族でキャンプに行ってました。

東名~東海環状~東海北陸と乗り継いで
白鳥ICで降り、R158をひたすら西へ走らせ
着いた先は、

国民宿舎 パークホテル九頭竜。


ずいぶん前にかみさんがポンパレで購入してたんですが
なかなか行くチャンスもなく、ようやく今週といった感じです。

テント、タープ、シュラフ、ランタンなど
基本的な道具は数年前に購入していたのですが
実際に使うのは初めてです(笑)

IMG_1805 (800x597)

ようやく設営完了の図。

11時には到着していたのですが、組み立てに手こずり
設営できたのは14時頃(^^;

まあ、初めてなのでこんなもんでしょう。
次回はもう大丈夫です。

夕食は、飛騨牛BBQが付いてましたヨ。
IMG_1811 (400x300)

飛騨牛を食らうの図。

IMG_1838 (800x600)

最後は焼きそばを焼いて食べ、ホテルの風呂に入って、22時頃には就寝。

翌朝、ボツボツという音で4時頃目が覚め
外を見ると雨が・・・。

夜明けとともにだんだん雨の量も増してきまして、
朝食を食べて、撤収を始めた頃が一番ひどかった模様。
10時頃、ビショビショのテントとを車載し終わった頃止みました(笑)

キャンプ場を後にして向かった先は

IMG_1849 (800x600)

福井県立恐竜博物館w

IMG_1855 (800x600)

すごく綺麗なトコロでしたヨ。

15時頃博物館を後にして、福井北ICで北陸道に乗り
名神経由で帰宅しましたとさ。

湿ったシュラフはふとん乾燥機で乾燥しました。
あとは、びちょびちょのテントとタープを干さなければ・・・

次回は10月13~14日にコー君のおともだち一家と
浜名湖方面でキャンプの予定。


  1. 2012/09/23(日) 21:14:52|
  2. CAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クーラーBOX

クーラーBOXを買いました。

2000010014.jpg

コールマン パーティースタッカーホイール付/50QT(レッド)

ハンドルとホイール付きで移動も楽々ですネ。

  1. 2012/09/12(水) 23:59:59|
  2. CAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎖骨骨折(22)

MRIの結果を聞きました。

予想はしてましたが、

「特に異常なし」

骨もくっつてると思いますよ。

との事でした。

腕の上がりが悪いのは、リハビリ頑張りましょうだそうです。

ボチボチ、バイクのほうも復帰していきたいと思います。

  1. 2012/09/07(金) 23:59:59|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

