ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休2日目

今日は、子供は休み、かみさんは仕事。
家に居ても退屈なのでお出かけです。

何処に行こうか悩みましたが
以前より、ゴーカートに乗りたいと言ってたのと
あまりお金もかけたくなかったので
南公園に決定。

超混雑を覚悟で行ったら・・・・・

ガラガラ(笑)



↓コー君は運転席に挑戦


あまりにもガラガラで、ほぼ車から降りる事無く
一周してはチケットを渡し子供だけ乗せ換えての繰り返しでした。(笑)

散々ゴーカートを乗り倒した後は腹ごしらえして


遊園地を満喫。








遊園地を満喫した後は・・・

マジカルでおやつを頂きました。





なんだかんだで結構お金使ったなぁ・・・・

  1. 2011/08/12(金) 18:17:46|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイヤ交換

今日から1週間お休みです。

今日はお休みだというのに6時前に目が覚めました・・・
何度か2度目を試みましたが、一向に眠れそうになかったので

早朝からエイプのタイヤを交換する事にしました。

購入時に付いていた、ひび割れたDL TT91GPから、
YANさんから頂いたレース使用後のBS BT601SS(ミディアム)にチェーンジ♪

6:30から作業を開始し、涼しいうちに終わらせるつもりでしたが
結局足りないものを購入しに行かなくてはならなくなり
結局終わったのはお昼前でした・・・汗びっちょりになりました。

まあ、無事交換できましたのでOKです。
次はサクサクやりますよー(笑)

今日の購入品
①エアバルブを外すドライバー(あったはずなのに・・・)
②タイヤレバー1本(あったはずなのに・・・)

エアバルブ付きっぱなしだと、ビードはまらないんですね・・・
コンプレッサーがポンコツなのかと思って一生懸命頑張っちゃいましたヨ。汗









  1. 2011/08/11(木) 16:03:15|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

