ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sudden Death 2

和歌山から帰宅して、パソコンでネットをしていたら、何処からともなく焼けるような臭いが。

何処からだろう?
火事にでもなったらマズいなぁ・・・と思いながらもネットを続けていたら、ブチッとパソコンの電源が落ちました・・・

焼けるような臭いはパソコンからでした・・・

(-人-)チーン

お亡くなり~

  1. 2011/05/28(土) 22:54:34|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猿をたずねて75里

遥か~ 草原を~ 一掴みの雲が~

今日は和歌山まで猿に会いに行って来ました(謎)

片道300km

和歌山は遠いッス・・・。

私は運転じゃなかったのですが、なんだか疲れました・・・。

YANさん、のりのりさん、お付き合い頂き有難うございました。m(__)m

しかし、カードが使えないってどういう事?!

それだけが今日の心残りです・・・。


  1. 2011/05/28(土) 19:33:08|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KIDSオートバイ体験スクール

今日はスパ西浦モーターパークで開催された
KIDSオートバイ体験スクールに参加してきました!

折角なら1日バイクを満喫しちゃいましょう♪
ということで、午前の部と午後の部のダブルエントリーです。

初のエンジン付きバイクです!



↑駐車場で練習して
↓最後に本コースを2周♪





↓そして記念撮影♪





午前の部終了間際に、V4サウンドが聞こえたので、もしや?と思って様子を見にいくと、そこにはSWANさんがww



そして、午前の部が終わって、昼食を食べに一旦サーキットを出て戻ってくると
そこにはのりのりさんがww





↑金網が・・・・

まさか、お二方と遭遇するとは思いもしませんでしたヨw




午後の部は、経験者クラスということで、8の字走行や一本橋など
内容が少々高度に。

なかなかてこずってましたネw




↑午後も最後は本コースを2周走って
↓記念撮影♪


超楽しかったみたいです。

ボク自転車いらないからバイク買って~
なんてほざいてました(^^;;;

次回もまたエントリーしたいと思います。

  1. 2011/05/04(水) 22:09:50|
  2. キッズバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

