ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KM耐サタデー

参加してきました!

結果は

ウゴウゴルーゴ(のりのりさん+KATSUさん)NSF100

総合3位!(クラス2位)

ウゴウゴルーゴ モタもた(YANさん+ぴえーる)XR100M

総合4位!(クラス優勝)

参加チームは10チームぐらいしかいませんでした~ ^^;;;

本日のBEST:54.218

やっぱバイクは超楽しいです^^


  1. 2011/04/30(土) 21:01:20|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リニア鉄道館

連休初日は、遅起きしてお昼ぐらいから

2011年3月14日にオープンした

リニア鉄道館へ行って来ました。



G.Wだし、超混雑を覚悟して行ったのですが
思ったほどでもなく、期待外れ(^^;;

シュミレーターは、入場時に渡された抽選番号を
指定場所に投函し、開始15分前ぐらいに当選発表という手順でした。

3人で行ったので、3枚投函しましたが、3枚とも撃沈^^;;;

閉館の17:30まで楽しんで帰宅。

近いし、また行こう♪



DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg
  1. 2011/04/29(金) 23:59:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KIDSオートバイ体験スクール

スパ西浦モーターパークで不定期に行われている
KIDSオートバイ体験スクール。

今回は申し込みしました。

初めてのエンジン付きですよ。

昨年、鈴鹿サーキットでKIDS BIKEもそつなくこなしたので
問題ないでしょう。

あとは、当日晴れるのを祈るだけです(笑)

降水確率40%かぁ・・・


  1. 2011/04/28(木) 23:12:59|
  2. キッズバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sudden death

しんせーさんからの頂きものでしたが
データー保存用として活躍していた我が家の外付けHDD。



先日、突然死にました・・・・(T-T)
原因は全くわかりません。

アクセスしようとすると



こーんなメッセージが出ます・・・。

色々調べて、CHKDSKしてみましたが・・・

chkdsk.png

ダメでした・・・

ファイル復元ソフトで復元できるんでしょうかね?

DVD焼き待ちのデジカメデーターが1年分ほど入っていたのですが・・・(T-T)
卒園式やら、入学式の写真もごっそり無くなりました・・・

誰か、助けてください!

(エロ動画は消えてもいいので、せめてデジカメデーターを・・・)


  1. 2011/04/21(木) 21:44:42|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸田に練習♪

次回のKM耐に備えて
のりのりさんとYANさんと私の3人で
幸田に練習に行って来ました♪

お天気もよく、絶好のサーキット日和でした。





本日のBEST

54.654 (XR100M)

54.682 (NSF100)

日頃の運動不足のせいで、色々なトコロが痛みます・・・トホホ

あー、ボクも車両がほっすぃ~

  1. 2011/04/16(土) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入学式

今日はコー君の入学式♪



この小学校は父の母校でもあります。
校歌斉唱でつい一緒に歌ってしまうトコロでしたヨ(笑)

クラスは、1年3組。
保育園のお友達も何人か同じクラスになりました♪



これから6年間、楽しい思い出いっぱい作って
元気に育って下さいネ☆


  1. 2011/04/06(水) 23:59:59|
  2. 小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入園式

今日はのんちゃんの入園(進級)式♪

今年から年少さんです。





いっぱい楽しい思い出作ってネ☆

  1. 2011/04/05(火) 23:59:59|
  2. 保育園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

