ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉ツーリング

半年ぶりにナンバー付(しかも大きいの)に乗りました(笑)

バイクの調子がイマイチです。


道の駅「つくで手造り村」にて全員集合
RC30×3、RC45×1、CBR600RR×1 計5台です。


今日の目的地は

湯~らんどパルとよね

お昼は(お財布に)控えめに山菜そばを食し、温泉に浸かってきました。



メニューの「生ビール ジョッキー(中)」というのが目に入り・・・

頼んだら、どんなジョッキーがやってくるのだろう?とわくわくしましたが
運転して帰らなければなりませんのでお試しはしませんでした(笑)

  1. 2010/11/07(日) 23:59:59|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次は・・・

これです。




ちょっとだけ色を塗ってみました。



米粒に絵を描くおじさんになった気分です・・・w



全員集合♪






しんせーさん

そろそろ目は光るようになりましたか?(爆)

  1. 2010/11/06(土) 19:51:41|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

