ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Riding Sport Cup 2010 FESTIVAL RACE in 明智

のりのりさんたちと
エンジョイ3耐に参加してきました。

スタート時は雨でWET。
一時間経過後ぐらいに止み、最後の1HはややDRYでした。

結果は6位(9台中)

2コーナーでコケました・・・

ライディング的にはまったくいいトコロのない一日でした。

最後のくじ引きでHYODOのメットケースが当たったのが
唯一の喜びでしょうか・・・

でも、明智にお気に入りの傘を忘れてきちゃいました(T-T)


のりのりさん 2コーナー


  1. 2010/10/31(日) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイブレード

子供がお友達の家に行って影響を受けてきました(笑)
(結構前の話ですが・・・)

とーちゃん一緒にやろうというので、買ってみました。

とーちゃん専用です(笑)



色々カスタマイズできるので、なかなか楽しいです。

今日は、コー君、こんな事にもチャレンジ♪



最初、やり方がさっぱり分かりませんでしたが
小学生が沢山いたので教えてもらいました(笑)

こっちはさすがに恥ずかしくて私にはできませんでした(笑)

  1. 2010/10/24(日) 22:05:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エア・フェスタ浜松2010

エア・フェスタ浜松2010へ行って来ました。

広報館へは何度か行ったことがありましたが
エアフェスタは初めてです。











写真撮るのってとっても難しい・・・。

なかなか楽しかったですが、とても疲れました・・・。



  1. 2010/10/17(日) 23:59:59|
  2. エアフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

