ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部品来た

Zガンダムのプラモ製作途中にポキっとやってしまい
注文していた部品が届きました♪



早速組み付けて記念撮影。



何故かMk-2が増えてたりしますが気にしない♪

しかし、部品注文の際に

「裏面に必ず、お客様のお名前、年齢、ご住所を明記してください」

って・・・・40歳って書くのはかなり恥ずかしいねすネ。

次回からは子供の名前を使おう。

  1. 2010/09/26(日) 22:42:15|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたガンプラ

また血迷いました。



1/100が700エンぐらいで売ってた頃とは雲泥の差・・・(笑)

動きが凄すぎる・・・


  1. 2010/09/15(水) 16:08:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

