ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線なるほど発見デー

行って来ました。
暑くて死にそうでした・・・。











文字の少ない手抜き記事・・・(笑)



  1. 2010/07/25(日) 23:59:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

法事

今日は父親の一周忌でした。

もう1年経ったんですねぇ。

早いです。

しかし、今日は暑かったなぁ。

明日は、「新幹線なるほど発見デー」に行ってきます♪


  1. 2010/07/24(土) 22:06:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走行解析

7/22の美浜練習会のログを、LAP+ Analyzer web extension にて解析。

ベストタイムと仮想ベストタイム
ベスト仮想ベスト
YANさん56.91655.349
のりのりさん55.93554.659
ぴえーる55.39252.577


区間ベストタイム
SCT1SCT2SCT3SCT4SCT5SCT6SCT7
YANさん4.28613.2864.74110.3777.1275.19510.337
のりのりさん4.10613.1555.3399.6737.2335.2479.906
ぴえーる4.13312.9094.3719.6326.9834.929.629


単純に考えるとまだ3秒も伸び代があると言う事か・・・
絶対に無理だな。

  1. 2010/07/23(金) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美浜練習会

8/8のミニバイク8耐に向け練習に行って来ました。



気温は30℃以上、めちゃ暑かったス。

今回は、photomate887で走行ログを取ったので、のりのりさんと
YANさんと私の走りの違いを研究するふりをしてみたいと思います(笑)


  1. 2010/07/22(木) 20:57:02|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高圧洗浄機

なにを血迷ったか高圧洗浄機など(笑)



コンクリートをブシューっとやったらめっちゃ綺麗になったので
喜んでブシュブシュやりまくっていたら、日焼けしました・・・

首が痛いです。



  1. 2010/07/19(月) 22:59:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンプラ2

前回、製作途中で部品をポキっとやってしまったと言いましたが

その状態で変形させると・・・・・

くびれがスゴいです(爆)



早く部品を注文せねば・・・



  1. 2010/07/09(金) 23:03:02|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンプラ

なにを血迷ったか、ガンプラなど。(笑)

IMG_4849.jpg

買って帰って箱開けて、部品の多さに眩暈がしましたが
なんとかここまでできました(笑)

変形のための細かい部品をボキッっとやってしまったので
残念ながらしばらくガンダムの姿にできません(爆)

しかし、ガンプラなんて、小学生の頃以来。

当時と比べると、恐ろしく進化してますネ。
お値段もそれなりですが・・・

色塗らなくていいのがとてもよいです。

しばらく鑑賞して子供の餌食になりそうな予感(笑)





  1. 2010/07/05(月) 23:08:55|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

