ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2日目

先日UPしたRAYSホイール&タイヤ、めでたくYANさんトコに嫁ぎ先が決まり
本日取りに来て頂きました。

ついでに岡崎のクリーンセンターでタイヤを捨てたいということで
以後の勉強の為に一緒に行って来ました。

年間10本まで捨てられるんだそうです。
いいコト聞きました♪

でもワイパーゴムを捨てようとしたら
自動車部品はダメよ!ということで捨てられず・・・。

タイヤも自動車部品なのに、タイヤはOKでワイパーゴムはダメって・・
不思議です。

そういえば、以前、バイクのFRPカウルを捨てようとして
クリーンセンターに持っていったら

これはダメだよ!バイク屋さんに引き取ってもらうか
細かく刻んでゴミで出して!と言われたコトがあります。

仕方ないので、細かく刻んでゴミの日に出しましたが・・・

結局の行き先はクリーンセンターなんですよね・・・(爆)

  1. 2010/04/30(金) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW初日

フリーでしたので朝からバイクいじり。



先日のツーリングのときに、右フロントフォークから
オイルがドピュドピュっと出ちゃいましたので
修理です。



この状態で、バイク屋さんに持って行きました(爆)

自分ではやりません。だって、面倒クサイんだもん♪

修理完了はGW明けだそうです。

バイク屋さんに行ったついでに、VFR1200Fを試乗してきました。

見た目すごく重そうですが、乗った感じはそうでもなく。

至って普通でした。

まあ、私が購入することは無いでしょうね・・・(^^;;;




  1. 2010/04/29(木) 21:45:18|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーツ

昨日購入したブーツが届きました。



持って帰れなかったので郵送にしてもらったのでした。

SIZE : EUR 39

21,105円也(送料525円込)

これで穴の開いたブーツとおさらばです。
レース前に装備品チェックがあっても安心♪

  1. 2010/04/26(月) 21:39:17|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツーリンぐぅ~(^^)b

久しぶりにツーリングに行って来ました。

今日の行き先は、滋賀県彦根市のとんかつ・つゆしゃぶ専門店あ桜さん。

道中、三重県桑名市にあるボスコ・モト長島アウトレット店に立ち寄り

BERICK BERIKのブーツなんか買っちゃったりなんかして



トンカツ食って帰ってきましたとさ。



たいへんおいしゅうございました。

が、

とても疲れました。

途中から握力が終了し、クラッチ握るのが苦痛でした・・・。

  1. 2010/04/25(日) 18:59:28|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お買い物♪

今日は一日完全フリーでしたので
お昼から、しんせーさんを拉致ってお買い物に行って来ました。

行った先は、ライコランドとレーシングワールド。



レーシングワールドでグローブを購入しました。



7,795円也

  1. 2010/04/24(土) 22:43:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PhotoMate 887

衝動にかられて購入しちゃいました。



8,800円也。


  1. 2010/04/19(月) 18:47:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アルミホイールいりませんか?

題名の通りです。

STEPWGNに使っていたホイールなんですが
デリカとはオフセットが合いません。

付けられない事は無さそうですが
12mmも奥に入るのもカッコ悪いし
12mmのスペーサーつけるのもどうかと思いまして
売却する事にしました。

Yオクで1本1万円(4本で4万円)スタートで売り切ろうかと
思ってますが、もし、ココを見て欲しいという方が
いらっしゃいましたら、スタート価格でお譲りしてもよいと思っています。

このチャンスに如何ですか??(笑)

ブツの詳細は↓↓↓参照下さいネ★

●タイヤ
 ヨコハマDNA map-i、サイズ:215/45-17

●ホイール
 Rays volkracing CE28N シルバー
 17×7.5JJ OF.+50 PCD 114.3 5穴

全体の図
IMG_4596.jpg


●ホイールその1


IMG_4581.jpg

ガリッとやっちまった傷少々。
IMG_4582.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4583.jpg


IMG_4584.jpg



●ホイールその2


IMG_4585.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4586.jpg


IMG_4587.jpg



●ホイールその3


IMG_4588.jpg

外して転がしている時に倒れてコンクリートにヒット傷(笑)
IMG_4589.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4590.jpg


IMG_4591.jpg



●ホイールその4


IMG_4592.jpg

塗装の浮きみたいなヤツ(購入時からなんだけど・・・)
IMG_4593.jpg


IMG_4594.jpg




サイズ
IMG_4595.jpg


  1. 2010/04/17(土) 19:24:11|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

