ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞の先には・・・

朝から1号線が渋滞。

なんでこんなに混んでるのー??

と思いながら進んでいるると・・・・



こんなコトになってました。

慌ててカメラを取り出して写真を撮ったんですが
接写モードになっていたためボケボケ(笑)

コレ以降は順調でした。


  1. 2010/03/18(木) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

町民プール

日曜は朝から雨でしたので
日頃の運動不足解消のためプールに行って来ました。

遊泳半分、子供の相手半分で、4時間ほど。

かなりゆる~くしかやってないのですが
筋肉痛になりました

コー君はまた行きたいと言っていたので
今週末も行くかもしれません。

というか、暫く続けてみようと思います。

  1. 2010/03/08(月) 22:14:55|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

