ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ西浦ミニバイク4時間耐久レース

のりのりさんのNSFで参加してきましたぁ~♪

クラスはNSFクラス。(SPではありません)

朝は雨が結構降っていたので憂鬱でしたが
11時頃には雨も止んで、決勝開始の12時には
路面はほぼDRYに。

結果は、クラス優勝!!(総合では2位)



なんと、賞金までもらえました♪



最終コーナー1コ手前の図♪



本日のベストラップは、

1分9秒188

でした。

疲れた~



  1. 2010/02/28(日) 23:02:24|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

えっと。

髪が伸び放題で、鬱陶しくなりましたので

断髪しました。

洗髪後、髪が乾くのが超早くなりました(笑)

モチロン、セルフカットです♪

  1. 2010/02/26(金) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパ西練習

2/28に、のりのりさんのNSFでスパ西ミニバイク4耐に
出場することになったので、練習に行って来ました。

ミニバイクで走るのは初めて♪

1本目はほぼ貸切、2本目は大型車との混走でした。

初めは混走はどうなの?と思いましたが
走り出すとこれが面白い!!

ストレートで離されるけど、コーナーではこっちが速い!

なかなかいい勝負できました(笑)
最終的には負けましたけどね・・・。

ベストラップは、1分9秒6でした。



  1. 2010/02/22(月) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

