ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局・・・

熱が下がらず、今日も会社をお休みしています・・・。
お昼頃、一旦36度台まで下がったので、コレはいけるか?と思いましたが
その後また発熱・・・

仕方が無いので、夕方また病院に行って、薬を変えてもらいましたヨ。

土曜から丸4日寝込んでるからなぁ・・・
そろそろ治らないかなぁ・・・


  1. 2009/09/29(火) 18:07:28|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局・・・

今日は会社をお休みしました・・・。

37.5℃が平熱になってしまったかの如く
それ以下になりません・・・・

土曜日の午前中に病院に行って、
を飲みながら半ば死んだかのように寝まくっているんですけどねぇ・・・

明日どうしよう・・・。下がってなくても行くか・・・


  1. 2009/09/28(月) 16:33:40|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべっ

今朝喉に痛みを感じ

昼頃気管支に違和感を感じ

帰宅後、21時半頃まで寝て

熱っぽいなぁ・・・と思い検温。

37.8℃・・・・

有給使いたくないし
あと1日乗り切れば土日なので

明日は出勤してみんなにおすそ分け♪

  1. 2009/09/24(木) 23:07:47|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

asics TIGER

下駄箱整理してたらこんなものが出てきましたヨ。



懐かしい靴。25年物。

しかも・・・・・



スパイク(笑)

履いてみたら



まだ履けたりして(笑)

捨てるの勿体無くなっちゃったので保存しときます♪

使う機会は無さそうですが・・・(^^;

スパイクといえば、背面飛びの最中に
右足で左足をプスっと刺した人がいたなぁ・・・(笑)





  1. 2009/09/19(土) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【チューズデイカップ】第4戦(9/15)結果

今日はチューズデイカップ第4戦でしたね。

我々は、前回のペナで年間チャンプの可能性が無くなったのもありますが
マシンオーナーのKatsuさんが多忙になってしまい、お休みが取れないのと
マシンの修復が済んでいないとの事で今回は不参加となりました。残念。

でも、主催者から結果がメールで送られてきましたのでUPしたいと思います。(笑)

●レース結果
PosNo.NameLaps
112DATZ279
220Fast Lip278
321チーム56276
423TEAM BABI'S Jrレーシング271
59マイター251


●年間ランキング
PosNo.NameRd1Rd2Rd3Rd4Rd5Total
121チーム ゴロー2834305342761523
223TEAM BABI's Jrレーシング2863924382711387
31ウゴウゴルーゴOKI2864364771199
412DATZ2904412791010
510Team カス1409513922
64チーム まるもうけ233339327899
76チーム アンドウ265523788
83ラウズレーシング271393664
911ハマテックA257368625
109マイター341251592
1125チーム キンカザン481481
125クラブ モトラボEJ425425
1315Team カス2402402
1428MGAC&ビッグアロー370370
158TEAM ホッタ358358
167サッドサックバイキー319319
1730V,モッシレーシング285285
1820Fast Lip278278
1913チームMD+50268268
202しゃちほこ商会T247247
2114MGAC223223


以上でございます。

最終戦は出るのかなぁ~

微妙ですねぇ・・・。

  1. 2009/09/15(火) 17:59:51|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エコカー減税

YAHOOのニュースを眺めていたらこんな記事が。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エコカー減税対象 9→14車種に拡大 三菱自

三菱自動車は12日、平成21年度中にエコカー減税の対象車種を、8月末の9車種から14車種へ拡大する方針を明らかにした。8月の新車販売(登録車)が減税の影響で大きく伸びたことを受け、車種拡大で勢いを加速させる。次世代エコカーの主流になるとみて7月投入した電気自動車(EV)も受注が好調で、同社は「環境」を軸に新車戦略を強化し、業績拡大へ向けて攻勢をかける考えだ。

 減税対象車種の拡大は、エンジンの改良や車体の軽量化などで対応する。

 新たに対象となるのはスポーツ用多目的車(SUV)「パジェロ」(3000cc)や軽自動車「アイ」など計5車種。いずれもエコカー減税で購入時に自動車重量税や自動車取得税が50%減税される対象となる。このほか、従来50%減税の対象だったミニバン「デリカD:5」(4WD)を75%減税となるよう性能を引き上げる。当初22年中としていた新型の小型SUVの投入も、今年度中に前倒しして減税対象に加える。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、DラーでROADESTも減税の対象になったことを確認してきましたので
年式変更を待って、75%減税で購入したいと思います。

国に税金なんて、一銭たりとも余分に払いたくないですからね。
税金は、金持ちからどっさり取ってくださいまし。

  1. 2009/09/13(日) 20:35:56|
  2. DELICA D:5
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

次の車

次の車の候補は・・・というか一応もう決めてます。

DELICA D:5 2.4L 4WD ROADEST
の、一番安い G-POWER PACKAGE

7人乗りにするか、8人乗りにするか悩んでます。

でも、ROADESTはエコ減税の恩恵を享受できないんですよねぇ・・・

当初は、すぐに購入しようと思ったんですが
年式変更を待ってみる事にしました。

7人乗りと8人乗り、どちらがいいですかね~(悩)

  1. 2009/09/01(火) 23:59:59|
  2. DELICA D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

