ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第8回】カーポート改造計画

GWに入っても特に予定も無いのですが
お金もないので大人しくしています。

すると、どこからともなく

片付かないから早く壁を付けろ・・・・
という天の声と資金援助が

というわけで、せっせと壁を付けています。

とりあえず、今日までの成果。





梅雨までに3方囲えるかなぁ・・・
最終的には、外壁は波板仕様にする予定です。

  1. 2009/04/30(木) 19:42:10|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と、溶けてる・・・汗

久しぶりにバイクのエンジンかけようとしたら
また自力ではエンジンスタートできなくなってました

仕方ないのでシートカウル外して車からおすそ分けを頂いてエンジンをかけ
ふと目をやると・・・・・

Image186.jpg

うわっ、なんじゃこりゃぁ

Image187.jpg

こいつのカプラーが・・・・・・

Image188.jpg

溶けてます・・・・

実は、コレ2度目です。

仕方がないので、カー用品店で3端子カプラーを購入し
修復しました。

RC30にお乗りの皆様、お気をつけ下さい

  1. 2009/04/12(日) 23:59:59|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

高鷲スノーパーク

リフト半額券を頂いたので行って来ました。



超いい天気

むちゃくちゃ暑かったです。20度越えてました

日焼けで顔がヒリヒリします。


  1. 2009/04/11(土) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダイナランド

リフト招待券を頂いたので行って来ました。



↓さすがに雪は少ないですねぇ。


↓αライナーからの眺めもこんな感じ。


↓滑るところは一応ありました。


お客さんはそれほど多くなかったですが
こんな時期になってまで来る人達は、うまい人が多いですね。

STEPWGNに布団を敷いての車中泊は意外と快適でした。
次回からはこれで行こう。

  1. 2009/04/04(土) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

