ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正義のヒーロー

とうとうコー君はゴーオンジャーになってしまいました。

P1150751.jpg

サンタさんからゴーオンジャー3点セットをもらい、ご満悦です・・・。

最近、ハマりまくってます。

私も含め(爆)

  1. 2008/12/24(水) 23:04:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会

金曜日は、会社の忘年会だったので
東岡崎界隈で飲んでました。

終わって、東岡崎の駅に着いたら21:55。

一緒に歩いていた寮生が、帰るバスがもうないというので
酔った弾みで一緒に徒歩帰宅(笑)

岡崎IC付近で寮生と別れ、そこから一人旅。
その後、黙々と歩き続け・・・・

自宅に着いたら1:11でした・・・

酔いは完全に冷めました(笑)

後日、歩いた距離を調べたら、12.5kmでした。

もっと楽かと思ったんですが、とても疲れました。

  1. 2008/12/22(月) 21:41:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガビーン

今年は色々あって、年末~年始の志賀高原は欠席

でも、一応チューニングには出しておこうかな~と思い
納戸から引っ張り出してみると・・・・

Image026.jpg
(atomic β arc ambision 2002 model)

なんじゃこりゃぁ~

FRP??が剥離してますヨ・・・

樹脂流し込んで今シーズンいっぱい使っちゃおうと思ったけど・・・
やっぱ危険なので却下。

勢いにまかせてヒマラヤへGOだ!

そして・・・・・

Image027.jpg
(SALOMON DEMO X3 +Z14LAB)

こんなのいいなぁ~

と思いつつ、お値段だけ見て帰ってきましたとさっ。

買ってないですよぉ。まだ・・・。

しかし、10万かぁ・・・高えぇなぁ・・・




  1. 2008/12/08(月) 23:59:59|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

