ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我輩は筆である。

ウチの会社の労働組合の30周年記念という事で
記念品をもらいました。



シャーボ。

5000エンぐらいするらしい。

12文字まで刻印出来る(アルファベットのみ)との事であったが
ただ名前を入れても面白くない。

というわけで、12文字の制約の中で色々と考えた結果
こうなりました。



自己主張の激しいヤツ。

ヘタクソな字書きやがって!オメーのトコロになんかいられねぇぜ!

とばかりにすぐに行方不明になっちゃったりして。

  1. 2008/10/28(火) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

美浜でカート大会(2008年 11回目)

今日は恒例のカート大会でした。

朝から雨で、天候が危ぶまれましたが
お昼頃に雨は止み、路面もDRYに。(^^)

参加台数:15台

我がチームは3名で70分の耐久レースを戦いました。

<予選:20分>
カート:24号車
ベストLAP:33.837
順位:1位

<決勝:70分>
カート:24号車
ベストLAP:33.925
順位:1位
周回数:121周

本日のMY BEST LAP:33.837

今日もワタクシの GOD FINGER が冴えわたり
速い車をGET!(^^)b

081024.png


  1. 2008/10/24(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LIDO耐久エキスパートRd4

レンタルカートEXPクラスRD4に
出場してきました。

練習兼予選30分、決勝120分で行われます。
コースは毎回変更されるみたいですが、
今回は普通にフルコースでした。

出場台数7台。
予選順位:6位(55.483)
決勝順位:7位

はい、ビリでした(^^;;;

ピットルールで90秒以上かけないといけなかったのですが
計り間違いで3秒ほど早く出てしまい1ペナルティ(1周減算)。

その時点でもうレースは終わったんですが
更に追い討ちが・・・。

ダンゴでの中で抜きあぐねていたダニエル君、
最終コーナーで大外からのラインを取ったところ
コースのすぐ外側にあったタイヤバリヤ?(2本積んであった)
にヒット!(本人はタイヤの存在に気づいてなかった模様)

でそのままストレートで謎のエンスト。

押してピットまで戻り車をチェンジしてもらって
再コースインするも、4分を費やしてしまい断然ビリに(爆)

でもって乗り換えた車がとてもアンダーな車でタイムが出ません(涙)

結局、トップとは7LAP、6位とは5LAP遅れという散々な結果でした。

チョー悔しいッス。

exp.png



  1. 2008/10/19(日) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美浜でカート大会(2008年 10回目)

今日は恒例のカート大会でした。

参加台数:15台

我がチームは4名で70分の耐久レースを戦いました。

<予選:20分>
カート:22号車
ベストLAP:34.038
順位:4位

<決勝:70分>
カート:22号車
ベストLAP:34.018
順位:5位
周回数:119周

本日のMY BEST LAP:34.018

今日は車は中。ちよっとアンダー気味でした。

超久しぶりにスピンしました。
速い後続車をブロックしてたら、1コーナー進入中にインから刺されました(涙)

33秒台に入らず。悔しい。

LAP081003.png

  1. 2008/10/03(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

機種変更

帰宅するとSBMから荷物が。



開封。



さらに開封。



結局922SHにしました。

とりあえず使いにくそうです(爆)

  1. 2008/10/02(木) 23:59:59|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

