ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チューズデイカップ】第3戦(7/15)写真

今回も、素晴しい写真を撮って頂けましたのでupup!


ないすミドルさんとバトル中♪
(というか必死でついていってるだけなんですが


インを刺したように見えるの図


カッチョええぇぇぇ (*^-^*)

いつもすばらしい写真を有難うございますm(__)m

先に帰ってしまったので、表彰台の写真に写ってないのが残念!


  1. 2008/07/31(木) 23:51:41|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【チューズデイカップ】第3戦(7/15)結果

今日は、明智ヒルトップサーキットで行なわれている
チューズデイカップの第3戦でした。

今回は、8時間の長丁場、4人で8時間を走り抜きました!(一人2時間)

いきなりですが、結果は・・・・

8H耐久----+----+----+----+
周回数:557周

転倒回数:1回(ボクじゃないヨ)

順位:優勝!

BEST LAP:47.401 (93周目) 自己ベスト更新!

私は所用のため、スタートから2時間をぶっ通しで走らせて頂きました。
朝は涼しく感じたので2時間ぐらい楽勝??と思ったら・・・・・

死ぬかと思いました。

次回からは無茶はやめます。若くないし(爆)



  1. 2008/07/15(火) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【岡崎花火】桟敷抽選会

今日は、8/2(土)に行なわれる
岡崎の花火大会の桟敷の抽選会でした。

初めての参加です。



場所は岡崎中央総合公園の体育館です。

体育館入り口前で、抽選番号の書かれた紙を渡され
そこに住所名前等を記入し、入場時に半券を切り取られます。

会場にいる参加者が抽選者に選ばれ、
抽選番号の書かれた半券を抽選箱から次々と引いていきます。

見事自分の番号が読み上げられたら当選です。

きっと当たるだろうという根拠のない自信があったのですが
なかなか呼ばれず。
中盤から後半にかけてその自信がだんだん焦に変わり・・・
結局最後まで呼ばれませんでした・・・涙
見事にハズレです。
しかし、女神様は見捨てていなかったっ!

「こんにちは~」

と後ろから声をかけられ、振り向くとお向かいさん。
2つ当選したとの事で

「隅っこなのであまり場所が良くないかも知れないけど、よかったらどうぞ」

と快く譲って頂けましたThanks!
というわけで、今年は桟敷初体験です♪

でも、2畳で4万円はちょっと高いなぁ・・・。


  1. 2008/07/13(日) 23:59:59|
  2. 花火大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンボードカメラ4

防振取付仕様に改良しました。

P1130890.jpg


P1130891.jpg


ラバーブッシュを介してカメラを取り付けます。

気になる試行の結果は・・・・・・

STILL0001_20080706215147.jpg


効果無し・・・

エンジンの振動で画像がブレちゃいます・・・

しかも、テープで撮ると例によって音が途切れ途切れに・・・
(SDで撮ると音は大丈夫なのですが、画像はNG)

改良は諦めました・・・(^^;;;


  1. 2008/07/06(日) 22:09:53|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【写真】ドリームサーキットミーティング

先日参加したドリームサーキットミーティングの
写真が届きました。

今年は、スピード遅かったのでバイクが寝てませんねぇ~

046T5188.jpg


IMG_0832.jpg


ペースがあまりにも遅かったので、来年は参加しないかも知れません。

あ、7/14発売のGOOバイク東海版に載るかも知れません。(爆)

  1. 2008/07/05(土) 13:37:40|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美浜でカート大会(2008年 7回目)

今日は恒例のカート大会でした。

参加台数:15台

4名で100分の耐久レースを戦いました。

<予選:20分>
カート:14号車
予選タイム:34.443
順位:2位

<決勝:100分>
カート:14号車
ベストLAP:34.276
順位:4位
周回数:169周

本日のMY BEST LAP:34.276

全体的にカート遅~い

1台も33秒台には入りませんでした。

  1. 2008/07/04(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

