ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【写真】チューズデイ開幕戦(3/18)

すばらっすい~写真を撮っていただいたので
UPUP♪









次回はボクもカメラを持っていこうかな。

  1. 2008/03/25(火) 22:02:24|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

刈谷交通児童遊園

前回まだ工事中で
3/20にリニューアルオープン
という事だったので
行って来ました。

が・・・



まだ直り切ってません・・・・・・



ジェットコースターは出来てましたが
5歳未満はダメという事で乗れず。

あの汽車が一番のお目当てなんだけどなぁ。コー君の。
  1. 2008/03/23(日) 23:05:34|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジカル

ちょっと遅いですが
かみさんへのWDのお返しを兼ね
マジカルへ。

Image449.jpg

かみさんとコー君は2コ食ってました。
あっというまにこの姿。

恐るべし・・・。

  1. 2008/03/22(土) 22:52:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美浜でカート大会(2008年 1回目)

今年初のカート大会です。
今年は一回ぐらいは優勝したいです。
でもレベル高いからなぁ・・・無理かも。

今回は4人チームで参戦です。

<予選:20分>
予選タイム:34.062
順位:4位

<決勝:70分>
ベストLAP:33.882
順位:5位
周回数:119周

本日のMY BEST LAP:33.882

久しぶりだったので疲れました。



  1. 2008/03/21(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】チューズデイ開幕戦(3/18)

我がウゴウゴルーゴOKIらくチームの結果です。

週回数:283周

転倒回数:0回

順位:3位!!

BEST LAP:48.608(28周目)

筋肉痛:全身

続報は・・・・

あるのか?!

  1. 2008/03/18(火) 22:54:16|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明智で練習

KATSU様よりお誘いを頂きまして
今年、チューズデイカップに参加させて頂く事になりました。

でもって、来る3/18(火)の開幕戦を前に
「練習兼セッティングに行くので一緒にどうですか?」
とのお誘いを頂きましたので、お言葉に甘えて走ってきました。


↑今年お世話になるNSRです。ピカピカです。カッコイ~♪

タイムは頑張っても49秒止まりでした。まだまだダメですね・・・。

本番はコケないように頑張ります・・・。
(今日コケちゃったのはナイショの話ですが・・・)

今年初バイクでヘロヘロになっちゃいました。
本番までに筋肉痛は治るのだろうか・・・

あ、あと尻の骨が痛いっす・・・


↑KATSUさん激走!


↑原チャとは思えないカッコ良さ



  1. 2008/03/16(日) 18:16:44|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

