ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいです。。。

今朝からちょっと変な感じ。。。

お昼から関節がやや痛み出す。。。

16時ごろ、熱っぽいなぁと思い検温。

37.0度

17時ごろ、更に熱っぽく感じたので検温。

37.5度

これはやばいと早々に帰宅。

全く食欲なし。

市販の薬を飲み

19:30頃検温。。。。











すると。。。。









P1120662.jpg

38.6度

(ー人ー)チーン

だめだ、こりゃ。

明日は会社はダメっぽいなぁ。

インフルエンザではない事を祈る!
(じゃないと楽しみにしていた週末のスキーが・・・)

今日はもう寝ます。。。zzz




  1. 2008/02/12(火) 19:56:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作ってもらいました♪

サイズが合わなかったフロントスタンドステムのところを
ササッと絵を描いてしんせーさんに渡したら・・・

P1120661.jpg

早速作ってくれました♪
(上は付属品、下は今回製造品)

ん~♪

素敵♪

  1. 2008/02/12(火) 19:47:20|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はもりだくさん

その1
昨日の雪は、今日の午前中にはこんな状態に。
あっと言う間に元通り・・・。



その2
魔法のカードにて。やっちまった。



その3
ミニカー買った。次期車候補?!(笑)
まあ、早くても2年後だけど。
ローデスト+4WD+キャプテンシートが出ない事には候補にもならないかな・・・。



驚いたのはこのミニカー、スライドドアが開きます。




その4
フロントスタンドがやっとワタクシの手元に。
しんせーさんに取りにいってもらいました。Thanks



早速試してみましたが・・・



穴のサイズが合わない・・・



またしんせーさんに造ってもらおう・・・。

  1. 2008/02/10(日) 23:16:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪ですよ、雪♪

天気予報通り、お昼ぐらいから降り始めました♪



もっと降れ~♪



夜には雨に変わりましたが、こんな感じに♪
もうちょっと積もればスキーが出来たのにぃ。(笑)



門の上の積雪を計ったら12センチでした♪

  1. 2008/02/09(土) 20:57:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

志賀高原

週末はスキーでした。
高校時代の友人+その友人の会社の同僚の方達と行って来ました。

Image418.jpg
↑昼食はカレー。1500エンでカレー、野菜、ライス、ナン等食べ放題。なかなかgood(^^)b

Image418.jpg
↑ジャイアントの上からの図。正面に見えるは西館山?

Image418.jpg
↑帰りの梓川。雪です。

Image418.jpg
↑帰りの高速も・・・・雪です。

今回のメンバーは好んで飲酒はしない方々だったので
休憩中のビールもなし。夜の旅館のビールもなし。
ただ滑るのみ!という感じでございました。

こういうのもたまにはいいかな。

次回は2週間後、栂池です!

  1. 2008/02/03(日) 23:18:48|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

