ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50,000 km



購入から3年と1ケ月。
月平均走行距離は1,351km

まだまだいきますヨ。

  1. 2008/01/27(日) 19:49:54|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土岐プレミアムアウトレット

行って来ましたヨ。

私のジーンズを買いに。




 ↑イルミネーションがなかなかキレイですな♪

しかし、行って気づいた。

Levis がない・・・ 涙

仕方ないので、子供達の服を買い込んで帰ってきましたヨ。





  1. 2008/01/26(土) 19:39:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛人形

ノンちゃんの雛人形が届きました♪



粟生人形で購入。

コー君に破壊されそうで心配・・・。



  1. 2008/01/25(金) 19:37:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刈谷交通児童遊園

コー君のリクエストで行ってきました。

しかし・・・・





工事中で一部の遊具しか動いてませんでした・・・。

それでも、1000エン以上使いましたが(笑)
(因みに乗り物1回50エン)

リニュ-アルオープンは3/20だそうです。

  1. 2008/01/19(土) 19:28:48|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年のレン耐

明智ヒルトップサーキットのHPを見ていたら
今年のレン耐の日にちが書いてありました。

第1戦  4/20(日)
第2戦  8/24(日)
第3戦  11/9(日)

2stレン耐は「検討中」となってましたね~

こちらも開催希望です♪

チームウゴウゴの皆様、今年もヨロシクです。
今年こそは私も一緒に表彰台に上らせてプリーズ♪

  1. 2008/01/18(金) 23:31:14|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます。

今年も例によって越年スキー@志賀高原(12/31-1/3)へ行ってました。
今年は昨年のように雪が無い事は無かったですが
ずっとお天気が良くなかったので残念。
最終日(滑走は半日)だけ快晴でしたヨ。

↓宿正面の前山スキー場Aコース上から。
 写真より現物は数倍怖いですヨ(笑)
 毎朝ココに流れ集合します。
Image402.jpg

↓前山々上からの熊の湯スキー場の眺め
Image402.jpg

↓熊の湯スキー場から前山スキー場の眺め
Image402.jpg

今回は、毎日降雪で寒かったので横手へは殆ど行きませんでした。

次回は、2月初に志賀(焼額・一の瀬)の予定です。

  1. 2008/01/07(月) 12:17:07|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

