ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウズウズ

昨日スパ西に走りに行ったのりのりさんの
車載映像を見せてもらいました。

レン耐の時よりも格段によい映像ですね~

あぁぁぁぁぁ

スパ西走りたいっ!

  1. 2007/10/31(水) 23:46:42|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

英才教育?!


乗る気満々。
  1. 2007/10/30(火) 22:25:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CB400 SF V-S

本日、ドリーム岡崎に
ドナドナされていきました・・・。

基本査定16万円から
コケ傷、錆び有り、リヤサスオイル漏れなどを
さっ引かれ、お値段は8万円でした・・・。

かみさんの単車でしたが
私のチョイ乗りに最適でした。

残念ですが、本人も暫くは乗らないとの事で
車検や保険等の維持費が勿体無いと言われては
仕方が無いですね。

1999年に型落ち新車で購入し
8年間での走行距離はたったの6千キロ(笑)

次のオーナーの下で沢山乗ってもらってください。

  1. 2007/10/28(日) 22:06:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やってみたいぞ

岡崎ICを出発し

東名→名神→北陸→関越→上信越→長野→中央→東海環状

を通り豊田東ICで降りる。

岡崎-豊田東間、通常料金500円のところを、ETC通勤割引までつけて
250円でループしちゃおうというムボーな計画。

走行距離約1100km、所要時間約14時間(休憩ナシ)

誰か、ボクと一緒に試してみない??(笑)
  1. 2007/10/23(火) 22:13:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドリームサーキットミーティング

今頃UPですが・・・(^^;

今年も参加しました。
鈴鹿サーキットフルコースです♪

今年は昨年に比べて台数が少なく
走りやすかったような気がします。

その代わり、キャンギャル系もいなかったので
華やかさには欠けた・・・かな?(笑)

↓今年もプロ撮影の写真がありました。




来年も参加したいと思います。


  1. 2007/10/13(土) 11:37:47|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

抜けました

20071008180603
今日、管が抜けました。

抜けたらいきなりカットバンかよっ!

と突っ込みたくなりますが
まあ、いいか・・・

明日退院予定です(^-^)
  1. 2007/10/08(月) 14:34:41|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暇なので

20071007173703
お見舞で頂いた
ルービックキューブなど。

攻略書なしではとても完成できませんが・・・

レン耐は、ワタクシの抜けたOKIらくチームが3位入賞を果たした模様。

オメデトー(^-^)

今まで入賞できなかったのは
ワタクシがいたからなんたろうか・・・?!(爆)

しかし出られなくて非常に残念。(・_・、)

私事はというと、明日クランプテストをして
肺からエア漏れしてなければ
即日 or 翌日には退院出来るみたいです。

しかし、今台風が近づいているので気をつけたほうがよいらしいです。

嘘みたいな話ですが
気圧の関係で再発する人が
多いんだそうです・・・

自分も気をつけよう・・・
って、気をつけようがないんですけど・・・(^-^;
  1. 2007/10/07(日) 17:35:51|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レン耐

今頃はもうみんなもう現地ですね・・・

うらやましい・・・(・_・、)
  1. 2007/10/07(日) 08:57:41|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒電波

20071004204903
毒電波が届きました。

4G63エンジンではなくなった時点で
エボは終わった説もありますが
皆さんは如何ですか?

個人的には・・・
外観はともかく
庶民がいじってサーキットを走らすには
高価すぎますよね・・・

ま、それはエボ9あたりでも同じなんですが・・・(^-^;
  1. 2007/10/04(木) 20:47:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の病棟から

20071004193603
8FのEVホールからの眺め。

肺の穴は塞がってるぽいね~との事でした。

次回ブリーザーホースに栓をしてレントゲンを撮って漏れがなければ
来週中には退院できそうな感じです。

確かに昨日までは、空気が貯まってくると、横隔膜に
圧迫感があったのですが今日は皆無でした。
  1. 2007/10/04(木) 19:35:04|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドクターヘリ

20071004191706
今日、あまりにも暇だったので外を散歩していたら
ドクターヘリが飛んできました。

近くにいた駐車場整理のオッチャンに

『しょっちゅうあるんですか?』

と聞いたら

『いやいや、年に10回ぐらいだよ』

との事でした。

でも年に10回もあるんですネ。
  1. 2007/10/04(木) 19:16:18|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇です

20071002162803
人生初の入院生活。
まだ4日目ですが、すでに暇を持て余しています・・・。

携帯やDSは病室では使えないし、TVも病室で見るとお金がかかるので
一日の大部分は談話室に居たりします。

肺の穴は相変わらず塞がっていません。
息を止めて息を吐くと肺から漏れた空気がブリーザーホースを通り
キャッチタンクに付けられたワンウェイバルブ(球)がカタカタと動きます。
一週間様子を見て漏れが止まらなければ手術だそうです。

『だいたいみんな手術の予定を入れると止まるんだけどね~(笑)』

との事でしたが、果たして止まるでしょうか。
  1. 2007/10/02(火) 16:26:46|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レン耐受理票到着

20071008180903
10/7のレン耐の受理票が届きました。

OKIらくチームだけあって
ゼッケンは『11』

主催者の粋な計らいでしょうか(笑)

ヘルパーさんによるガソリン争奪戦もあるようで
女性スタッフのみのチームにも希望の光りがさしてきました(笑)

でも、ボク出られないっぽい・・・

気胸のばかばか~(涙)
  1. 2007/10/01(月) 16:01:20|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

検査結果

20071001121003
肺に開いた穴は塞がっていませんでした。

管を塞いで約一時間後、早速苦しくなって来たので
こりゃダメかなぁ~と思ったのですが、レントゲンの結果は案の定ダメでした。

1~2週間様子見ましょうだそうです・・・

ん~、レン耐参加が危うくなってきたゾ・・・。

でも様子みて穴が塞がらなかったら手術って言ってたから、それはそれで嫌だなぁ・・・
  1. 2007/10/01(月) 12:09:17|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

