ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

突然ですが入院しました。

金曜の夜、美浜サーキットでカートだったんですが
10分程走って車を降りてから胸が痛くなり
翌朝も全く痛みが納まらないので、肋骨でも折れたか?
と思い整形外科へ。

そこでレントゲンを撮ったら

『こりゃ、気胸だなぁ、しかも重傷(笑)』

『紹介票書いてやるから市民病院に行ってこい』

と言われ市民病院へ。

市民病院では、脇腹から管を刺して中の空気を吸引し
肺を膨らませる手術を行い、そのまま入院となりました。
  1. 2007/09/30(日) 09:07:04|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美浜でカート大会

今日はカート大会でした。

参加台数:14台

3名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:23号車
予選タイム:33.822
順位:2位

<決勝:70分>
カート:23号車
ベストLAP:33.440
順位:5位
周回数:119周

本日のMY BEST LAP:33.440

自己ベスト更新!

  1. 2007/09/28(金) 23:50:41|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかあさんといっしょ

応募したら当たってしまったスタジオ収録。
9/24(月)が収録日だったので行って来ました。

オンエアは11/8(木)です。

みんな見てくださいねぇ~♪

と言いたいトコロですが、残念ながらコー君は登場しません・・・涙

いつもは

とーちゃんきら~い

とか言ってるクセに、この時だけはとーちゃんから離れません・・・

そんな様子を見るに見かねて、スタッフの方や
ついにはゆうぞうおにいさんやしょうこおねえさんまで
色々手を尽くしてくれましたが、結局最後まで
オトーサンから離れてくれませんでした・・・

そうなる予感は少しはしてましたが、まさか現実になるとは・・・トホホ

最後に全体で記念撮影をしたのですが、それにも入ってくれず。
最後は、泣いててもいいのでお願いします!って感じで
シャッター切る直前に、オトーサンにへばりついているコー君を
よしおにいさんにひっぺがしてもらって1枚撮影。

あぁ~、OAをDVDに保存して永久保存版にしようと思ったのにぃ・・・

残念。

でも、後からコー君に聞いたら楽しかったと言っていたし
おにいさん、おねえさんがいっぱいかまってくれたので
まあ・・・・・・いいか。

下の子は、ちゃんと対策して望みたいと思いマス。




待ち合わせ廊下まで迎えに来てくれましたヨ。
おかあさん方はそりゃすごい勢いで写真撮ってましたヨ。

私も仕舞ったカメラを慌てて出して撮影。(笑)

  1. 2007/09/25(火) 22:03:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

老いる高官

明日はドリームサーキットミーティングです。
1年ぶりの鈴鹿フルコース(先導付き)です。

明日に備えてオイル交換しました。



オイル交換は、昨年のドリームサーキットミーティングの
前日以来実に一年ぶり・・・(笑)

今回も例によってULTRA G2です(笑)



明日が楽しみです。

  1. 2007/09/21(金) 21:45:20|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超若手ギタリスト コー君(3さい)



ほらほら~
なかなか上手でしょぉ~♪

父のギターをかき鳴らすコー君でした(笑)

因みにこのギター

父が学生時代(かれこれ17年ぐらい前)に買った
韓国製OvationのCC57というモデルです。

このギターで友人の披露宴の余興を2度もやったりと
とても恥ずかしい思い出がいっぱいのギターです(爆)

だいぶフレットが磨耗してきてますが
まだまだ現役で頑張ります♪

  1. 2007/09/17(月) 21:52:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超若手お笑い芸人 コー君(3さい)

先日、ウチの息子のコー君(3さい)が

「そんなの関係ねぇ~、はい、オッパッピ~」

と踊っているのを目撃。

その数日後、今度は

「ラララライッ ラララライッ」

と踊っているのを目撃。

そして今日

「右からやってきた~♪」

と歌ってました・・・・・・・。

小島よしおと藤崎マーケットは
私がYoutubeで見ていたものを覚えたと思われますが
ムーディ勝山は何処で覚えたんでしょうね・・・謎

  1. 2007/09/08(土) 21:08:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レン耐(10/7)

エントリー受付が9/7からという事で

また受付順ゼッケン1を奪取すべく

9/7に事務局到着となるように

9/6に現金書留を出したのですが

台風9号による影響か9/8現在
まだ事務局には届いていません。

お届け予定日は9/10のようです。

今回はゼッケン1は取れなさそうですね~

残念。
  1. 2007/09/08(土) 20:56:48|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美浜カート

今日はカート大会でした。

美浜サーキットの1~3コーナーが改修されておりました。
先週末もカートだったのですが、その時は改修前でした・・・

3名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:32号車
予選タイム:33.912
順位:2位

<決勝:70分>
カート:32号車 → 6号車
ベストLAP:33.713
順位:13位
周回数:113周

本日のMY BEST LAP:33.713

道が広くなり、走りやすくなったので
タイムが大幅にUPしました。

が、決勝中のハブ折れタイヤ脱落により、順位は振るわず。

  1. 2007/09/07(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GS50ワンメイク Rd3 石野サーキット

日曜は、GS50ワンメイク 中部地区 第3戦でした。
調子こいてコケそうになってます。



  1. 2007/09/03(月) 22:46:17|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガビーン

今まで愛用してきたNANKAI製グローブ
ガードナーレプリカと同じデザインの色違い。


昨晩のカートレースでとどめを刺してしまった模様・・・。
(カートにもこのグローブ使ってたりします 笑)


明日は石野サーキットでGS50ワンメイクレースに出場のため
慌ててグローブを購入しました。


余計な出費でした・・・涙
(とはいえ無くては困る物なので仕方ないのですが・・・)

ツナギに色を合わせたつもりなんですが、どうも合いません。
黒が余計です・・・。

近頃は、黒系でゴツゴツしたグローブが殆どですねぇ。
  1. 2007/09/01(土) 21:26:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

