ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美浜でカート大会

今日はカート大会でした。

参加台数:14台

3名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:14号車
予選タイム:35.547
順位:4位

<決勝:70分>
カート:14号車
ベストLAP:35.700
順位:4位
周回数:113周

本日のMY BEST LAP:35.547

  1. 2007/08/31(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつぁーナカナカ

こいつぁーナカナカ真似できない?!
追われても逃げようとしちゃダメよん♪

コチラ

  1. 2007/08/25(土) 23:13:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NS50R de 8時間耐久祭 2Stレン耐 4

今日はオンボードカメラの映像です。

走行はワタクシです。
炎天下の中3回目の走行で
既にヘロヘロです。(体力無し・・・)

というわけで、速くないですが、どうぞ。

  1. 2007/08/21(火) 23:31:17|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NS50R de 8時間耐久祭 2Stレン耐 3

上手く取れてます~♪
プロの撮影はすばらしいですねー♪

かっくいー♪(自画自賛)

07082001.jpg

07082002.jpg

第一走者、のりのりさんの大転倒により
ハンドルバーがひん曲がってしまっているのは
ナイショの話です(笑)

今回の私達の順位は453周回で7位(15台中)だったようです。

是非またNS50Rでのレン耐も企画して頂きたいです~



余談ですが
もし、大転倒による修復に要した
13分のピットストップが無ければ

453周+13周(1周1分とする)=466周。

この周回数だと、2位か3位でした。
転倒によるタイムロスは本当に致命傷ですネ。


  1. 2007/08/20(月) 20:44:00|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

痛すぎる・・・

オートバイの54歳男性、足切断に気づかず2キロ走行

コチラ

8月14日11時23分配信 読売新聞-------------------------
 13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで、同市中区、男性会社員(54)のオートバイが中央分離帯に接触し、右足をひざ下約10センチから切断した。

 男性はそのまま約2キロ先の坪井インターチェンジまで走り、止まろうとした際、けがに気づいた。男性は重傷だが命に別条はないという。

 浜松中央署の調べでは、男性は仲間約10人とツーリング中で先頭を走っていた。現場の緩い左カーブを曲がりきれずに、コンクリートでできた中央分離帯の角などに右足をぶつけたとみられる。

 同署では、「衝突の後、転倒しないようにバランスを取るのに懸命で、足のけがに気付かなかったのでは」と話している。
-----------------------------------------------------


ま、マジですか?!?!
そんな事ってあるんでしょうか・・・
驚きました。

  1. 2007/08/14(火) 18:18:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NS50R de 8時間耐久祭 2Stレン耐 2

昨日はNS50Rでのレン耐でした。
公式結果は今の所把握できておりませんのでまた後日。

今回は給油縛りは無く、代わりにミニゲームで
ボーナス周回をもらえるというものでした。

ミニゲームは3回あり

・輪投げ
・コーラ速飲み
・ポケバイレースでした。

輪投げとコーラ速飲みは玉砕しましたが
ポケバイレースは見事5周をゲット!

ではその模様をどうぞ!
(走ってるのはワタクシです)



  1. 2007/08/13(月) 14:46:15|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

Honda DREAMサーキットミーティング

07080902.png


今年も申し込みました。
勿論、スポーツクラスです。

今からとても楽しみです♪


  1. 2007/08/09(木) 23:39:23|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当選しました



3歳の誕生日の月から4歳の誕生日の月までの間で
月に1度しか応募できないのですが(一生でチャンスは13回)
応募3回目にして見事当選しました♪

指定日の指定時間にNHK放送センター(東京)まで
行かなくてはいけません。

指定日は出勤日。

今年1月に20日発生した有給休暇は、
あと約5ケ月を残して既に17日消化・・・

どうする?! オレ。

って、休んじゃうんですけどねー(爆)

  1. 2007/08/09(木) 23:09:49|
  2. おかあさんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NS50R de 8時間耐久祭 2Stレン耐 1

今日受理書が届いてました
セッケンはまたもや「1」でした(笑)

  1. 2007/08/06(月) 22:15:18|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いです。

暑い日が続いてますネ。

そんな最中

ウチの寝室のエアコンが壊れました・・・。

室内機は動作しているようですが
室外機が全く動いていないようです。

お約束で

室外機を数回蹴ってみましたが
残念ながら回復しませんでした。

修理せねば・・・

暑くてたまらんッス

  1. 2007/08/05(日) 13:34:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッコえぇぇぇ

カッコいいっ!
欲しいっ!

29b014725e.jpg


b90e5142d2.jpg

でも高くて買えないので目だけで楽しみます・・・

動画もアリ

  1. 2007/08/04(土) 17:23:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

