ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転倒KING

定点カメラを設置した直後の出来事でした(笑)

「転倒キング」

の称号を頂きました我がチームの転倒エースの
見事なコケっぷり!

痛そう・・・汗



  1. 2007/07/29(日) 08:23:30|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

GS50 ワンメイク 第2戦 2

今回は、のりのりさんの粋な計らいで
レンタル車に車載カメラを設置しましたので
その映像をお届けします。

スタートライダーは、ワタクシ。

スタートして数週でコケてカメラが壊れますので(笑)
その間だけですが、なかなか面白いです。

では、どうぞ。



  1. 2007/07/28(土) 16:28:53|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

美浜カート

今日はカート大会でした。

参加台数:14台

3名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:14号車
予選タイム:35.313
順位:1位

<決勝:70分>
カート:14号車
ベストLAP:34.970
順位:1位
周回数:115周

本日のMY BEST LAP:34.970

  1. 2007/07/27(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GS50 ワンメイク 第2戦

昨日は、明智ヒルトップサーキットで
GS50ワンメイク中部大会第2戦でした。

今回は、何だかレンタル車での参加が
激減してしまったように感じられます。

ノーマルクラスでも自前のGS50を使っているチームが多いコト・・・
ノーマルクラスでも、自前ならタイヤの交換が許されているので
レンタル車ではもう全然歯が立ちません・・・汗

今回は、久々にコケちゃいました。

12番グリッドから好スタートを切り
一気に3番手までポジションUP!・・・したのですが

その後、抜かれる抜かれる・・・

悔しいので、頑張って飛ばしたらコケちゃった

運悪くブレーキレバーが折れちゃいまして
交換で6分ほどピットストップで完全に戦線離脱・・・涙

その後、ライダー交代して

しんせーさん3回、のりのりさん1回転倒(笑)

で、合計5回コケた我がチームは

「転倒キング」 の称号と

商品をGETしてしまいました。
商品はモチロン最多転倒のしんせーさんに贈呈♪

---RESULT---
総合:22位(30台中)
ノーマルクラス:14位(22台中)
------------

次回は9/2(日)
スパ西浦モーターパークではなく
石野サーキットだそうです。
  1. 2007/07/23(月) 23:57:33|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近物忘れが・・・

今日、歯医者をすっぽかしてしまった・・・
少し前まで覚えていたのに・・・

来週早々に次回予約としなければ。
ってまた忘れたりして。

明日はGS50ワンメイクです。
降水確率は30%

降らない事を祈ります。
  1. 2007/07/21(土) 19:50:07|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パイロットパワー

パイロットパワーにサービスキャンペーン発令中♪

こちら

私のRC30も該当のサイズを履いているので
命中したか?!?!?! と

ウキウキ心配になり確認したところ

スペイン製 でした・・・。ちぇっ
  1. 2007/07/17(火) 23:44:41|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

産まれました

本日18:18に無事に産まれました
3022g 女の子です。
  1. 2007/07/15(日) 23:21:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

美浜でカート大会

今日はカート大会でした。

参加台数:14台

4名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:26号車
予選タイム:35.618
順位:4位

<決勝:70分>
カート:26号車
ベストLAP:35.682
順位:6位
周回数:113周

本日のMY BEST LAP:35.618

  1. 2007/07/06(金) 23:59:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリバリ伝説

今日は休暇です。

朝からコー君を保育園へ連れて行き(一時保育中)
一人でダラダラとしております。

保育園に預けてバイバイする際に
涙目でぐっとこらえてバイバイしてくれるコー君を見ると
とーちゃんとっても切なくなってしまいますよぉ(笑)

さて、話は変わって

コレがきっかけで集めていたバリバリ伝説。

当初は\105コーナーだけで全巻揃えるゼ☆
なんて意気込んでおりましたが
後半の30巻以降が殆ど出回っておらず(私の行ける範囲では)

安易にYオクにまで手を出してしまいましたが

この度、

ついに!

ついに!!

ついに!!!

あと1冊のところまで辿り着きました!
ジャーン!
07070601.jpg

(なんだよぉ、全巻揃ったんじゃねーのかよぉというツッコミは無しでお願いします)

30巻を探していますので見つけたら教えて下さいねん♪

  1. 2007/07/06(金) 10:20:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

笑えます

脳内メーカーというサイトで氏名を入力すると
脳内のイメージを出してくれるというモノらしいです。

早速私の名前を入力



頭の中には友のことでいっぱいらしい。

次に、コー君の名前を入力



休みに囲まれた1つの夢。
コー君の夢ってなんなんでしょうねー(笑)
夢を持って生きて欲しいですねー

そして一番笑えたかみさんの脳内は・・・・



食うコトばっかりです!(爆)
確かに当たってるなぁ。当たってる。うん、うん。

ほかにもイロイロあったからまた試してみよーっと♪
  1. 2007/07/04(水) 23:46:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

