ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はツーリング

明日はツーリングなので
ばっちいバイクを洗車♪



先日のALTの帰りは降られましたし
かなりばっちいコトになってましたので、カウルも外して洗いましたとも。



普段はやらないチェーンなんかも洗って油刺しときました。
  1. 2007/06/30(土) 12:34:34|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YouTube

英語版では、何書いてあるのかよくわからないので
敬遠しがちでしたが(笑)
最近日本語版ができたのをきっかけに
チョコチョコ眺めております。

結構ハマりますねー

昔なつかしのHMバンドなんかの
PVやVTRをファイル化したと思われるモノ等

懐かしく、楽しく拝見しております。

動画のページには、その動画への埋め込みTAG等も
表示されているので、気に入った動画はココにも貼ってみたいナァ
なんて思っているのですが、トラブルに巻き込まれたらイヤなんで
とりあえずやめてマス。

元動画が著作権等に引っかかっているような場合って
別所でTAGを貼ったワタクシもアウトなんだよね?やっぱ。

誰かおせーて♪
  1. 2007/06/26(火) 21:26:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯

先日より
SB販売店員を彼女に持つ友人の勧めで
携帯電話の外観修理に出していました。

そして
今日
修理から帰ってきました。



ピカピカだよぉ~♪
これでまた1年ぐらいは飽きずに使えそう♪

  1. 2007/06/23(土) 17:51:06|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫歯

昨日の夕食時
トマトを食べた瞬間、左上奥歯に激痛が・・・
とりあえず歯を磨いてみたが収まらず
結局、バファリン飲んで痛みを抑え就寝。

今朝、朝食を頬張っていたらまた激痛が・・・

こりゃタマランと歯医者へGO。

診断結果:虫歯

左上奥歯に、歯間から進行していた模様。
神経にまで到達してしまっていた。
今日は削って、神経を殺す薬というのをつけておしまい。

次回は2週間後。

キチンと歯磨きしていたつもりだったんだけどなぁ。
神経抜くのも初めてだし、ちょっとショック。
  1. 2007/06/23(土) 17:37:20|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALT

今日は休暇でALTへ。

通常、2輪車の走行枠は

11時~
14時~

となっているのですが
4輪の人が居なければ9時からでもいいですよ~
との事で、雨降りそうだったし
降り出す前に走れれば・・・
と思い、8時半頃現地入り。

そしたら、当日君が一人・・・Σ( ̄ロ ̄川

なんだよぉ~
来るなよぉ~

なんて文句を言うも
こればっかりは仕方が無いので
とりあえず10時の走行枠を待つことに。



そして、9時を5分ほど過ぎた頃
雨がポツポツと



当日君、アリガトウ。
君が居なかったら、9時の走行枠を申し込むところでしたよ。

というわけで、今日はやめにして
1時間ぐらい現地でおしゃべりして帰ってきました。

帰路は結構降ってましたんで濡れました。

というわけで強制乾燥♪


  1. 2007/06/22(金) 11:43:05|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

携帯

ホワイトプランに変更しました。

7/1からの適用です。

またヨロシク~♪

  1. 2007/06/10(日) 22:06:19|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイクガイド7月号

4/29のレン耐の記事が載ってました。

嬉しいですねー
また写ってます♪

07060701.jpg


今までの中で一番良い写りではなかろうか。


第一走者は何だかトクですねー(笑)



  1. 2007/06/07(木) 23:56:21|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

衝動買い2

先日

「ぽちっ」

とやっちまった商品が届きました。

07060601.jpg


南海の革ツナギ。

OKI HONDA RACINGのレプリカツナギ。
(なつかっすい~)

Araiのワッペンが付いているので、ミックのレプリカでしょうか。
(因みに私のメットはガードナー・・・)

サイズはL。

早速着てみた。

足の長さ:OK
足の太さ:OK
腕の長さ:OK
腕の太さ:OK
座高:・・・・・。

背筋を伸ばすとチ○コが痛いぞ

今までのツナギも同じLサイズで股間はOKなんだけどなぁ

比べてみた。

07060602.jpg


画像ではわかりにくいが、OKIのほうがやや着丈が小さい。
丈も短いなぁ。(コレは問題ナシ(^^;;;)

胴回りはOKIのほうが大きいらしく
今までは装着するとファスナーが閉められなかった脊椎パッドを
背負ってもファスナーが閉まるっ! これGood

まあ、これ以上太らなければ着られるし
お値段は1万そこそこだったし
それに今回の一番の目的は

コレ↓なので
07060603.jpg


よしとします。(笑)

磨いてきれいにしよーっと♪

これで、MFJ公認レースなんかも問題なく参加できますので

Mini-Moto 4H とか DE耐とか

遠慮なく

誘って下さいねぇ~(爆)


  1. 2007/06/06(水) 21:38:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の出来事

今朝

会社のロッカーで
Gパンから作業ズボンに履き替えようと
Gパンを下ろしたら

パンツも脱げました・・・

ゴムがゆるかった・・・。

誰もいなくて良かったヨ・・・。
  1. 2007/06/05(火) 21:22:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い1

人差し指のバカッ・・・
ついポチッと・・・・・

落札してしまった。

衝動買い

\13,510-也
  1. 2007/06/04(月) 21:51:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

美浜でカート大会

今日はカート大会でした。

参加台数:14台

4名で70分の耐久レースを戦います。

<予選:30分>
カート:22号車
予選タイム:35.252
順位:1位 

<決勝:70分>
カート:22号車
ベストLAP:34.911
順位:1位
周回数:115周

本日のMY BEST LAP:34.911

念願の34秒台に突入♪

  1. 2007/06/01(金) 23:52:20|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

