ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しい1週間

今週は苦しい1週間じゃった・・・。

日曜の夜から38℃ぐらい熱が出て
月曜の夜には39℃に。
火曜に病院に行き薬をもらい飲んで寝るが
水曜の朝には

人生初の


40.0℃


をマーク♪

デコで目玉焼きが焼けそうな勢いだったヨ。

ついでに人生初の点滴も経験したヨ。
点滴中に動いて肘を曲げちゃったもんだから
針が血管突き抜けて、点滴止まっちまったさ・・・。
そのせいで1回の点滴で両手に針を刺されたヨ。

いや~、今週は苦しかった。

というわけで、今週は今日1日しか会社に行ってなかったりして(爆)
会社に着いてメール開いたら、軽~く100件以上の未読メールがあったさ・・・。
全てに目を通すのに半日ぐらいかかったヨ・・・。
  1. 2007/01/26(金) 21:30:40|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

給油

走行距離:201.2km
給油量:23.17L
平均燃費:8.7km/L

総走行距離:43,917km
  1. 2007/01/26(金) 18:40:59|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春走り初め

先週の木曜日はカート大会でした。
昨年末のはずが、2度も雨に降られまして
今年に入って3度目の正直です。

今回は、いつものカート大会よりも
レベルが低い事が予想できましたので
優勝しちゃうかな??

なーんて思っていたのですが甘かったです(笑)

私個人としては、予選で自己ベストを出し
見事PPを奪取しましたし、決勝は逆グリッドスタートで
ビリからスタートでしたが、11週目にはTOPに立ち
次のドライバーにチェンジする時には、2位に2LAP差を
つける事ができましたので、まあ、満足です。

今回のMYベストLAP(自己ベスト)  35.388

昨年からの三八カップに加え
こちらの大会もレギュラー化するようですので
今年は年間全16戦と、カート三昧になりそうです。

ウデを磨くぞぉぉぉ

結果はコチラ
  1. 2007/01/15(月) 21:34:29|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給油

走行距離:171.6km
給油量:24.09L
平均燃費:7.1km/L

総走行距離:43,716km
  1. 2007/01/15(月) 19:32:07|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Book off

正月休み中に
奥様が(奥様の)弟から
ワンピースの単行本を借りてきておりまして
ワタクシも暇を見ては読んでおりますが
残念ながら全巻揃っていないため
話が途切れ途切れになってます。(笑)

でもやっぱ、続きで読みたいよね~
ということになり

無いのは買っちゃおう!
と、ブックオフへGo!

そこで色々見ていたら、思わず目的以外のマンガを衝動買い・・・



とりあえず、10冊。 1冊105円。

このマンガ、私が初めて読んだのは高校生の時だったなぁ・・・
私がバイクに乗るきっかけとなった1要因である事は間違いありません。(笑)

さて、この先全巻揃うことはあるのでしょうか?!(笑)

あ、ワンピースの方は、結局昨日数店回っただけでは
足りない分を全て調達出来ませんでした。
  1. 2007/01/13(土) 10:40:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

デリカ D:5

昨日の会社帰りに
今度出る

  「デリカ D:5」

のカタログをもらいに販社へ行きました。



そして、行ったらカタログだけではなく、こんなものまでくれました・・・汗



カタログ見てたら欲しくなりました。

でもステップワゴンもまだ2年しか経ってないし・・・

「買ってもいいよ」

という天の声でも聞こえてくれば買い換えますが
きっと天の声は聞こえてこないだろうなぁ・・・

一般的には来年の初回車検前か
3年後の2度目の車検前あたりが
購入検討時期ではなかろうかと思われます。

  1. 2007/01/13(土) 10:20:14|
  2. DELICA D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

給油

走行距離:172.6km
給油量:23.30L
平均燃費:7.4km/L

総走行距離:43,544km
  1. 2007/01/09(火) 19:35:01|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事始め

ついに連休が終わってしまった・・・。
憂鬱です・・・。

年末年始の志賀は楽しかったなぁ~
次のスキーはいつかな~ (=▽=)
  1. 2007/01/08(月) 21:36:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志賀高原


昨日から横手に来ています。
昨日は昼過ぎから快晴になりました(^^)
  1. 2007/01/01(月) 08:30:07|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

