ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給油

走行距離:162.8km
給油量:21.67L
平均燃費:7.5km/L

総走行距離:42,635km
  1. 2006/11/29(水) 19:18:52|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美浜カート大会

先週の金曜夜は
第9回 三八カップ。
今年の最終戦。
今回はなんとフルコース。

結果はコチラ

オイラのベストLAPは56.173でございました。

いつものカートコースに比べると
アバラ&握力はかなり楽でした。(笑)

年間レースポイント+αで上位3名が
後日行なわれる打ち上げ会にて
焼肉(三八)ご招待だったのですが

+αの部分が強烈に効いたおかげで
焼肉ご招待をゲットしてしまいました(^^;;;
  1. 2006/11/27(月) 21:57:59|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームサーキットミーティング2

金曜日、人間ドッグ帰りに
ホンダドリーム岡崎に寄ったら
先日のドリームサーキットミーティングの写真があるよー
との事で、データーをメールで送って頂きました。
流石プロの撮った写真はすばらしいですねー

06112701.jpg

06112702.jpg

バイクが実物より綺麗に見えます(爆)
そして、実際よりもかなりカッチョ良く見えたりもします・・・。
  1. 2006/11/27(月) 21:46:45|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日の予定

今日は有給休暇。
午前中は、人生初の人間ドッグ。
夕方からは美浜サーキットでカート大会です。
天気が心配されましたが、好転したようで良かったです。

あ~腹減った・・・。
  1. 2006/11/24(金) 07:48:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給油

走行距離:183.9km
給油量:22.20L
平均燃費:8.3km/L

総走行距離:42,472km

そろそろオイル交換。
  1. 2006/11/23(木) 20:21:11|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Goo Bike 1月号

かわうそ氏より
先日のドリームサーキットミーティングの記事が
雑誌に掲載されたとの情報を頂いたので
早速購入♪



P83の中ほどをちぇけらぁ~すると・・・

あ、あったあった!




後ろに・・・・・汗

ま、掲載されただけ良かったと思いましょう(笑)
こういう時には珍しいバイクはトクですね~

RC30のランデブー写真なわけですが
バイクもさることながら被ってるメットも
ローソン&ガードナーだったり・・・

歳がバレます・・爆

次はどの雑誌に載るかな??

<本日のぴえーる諸元>

体重:58.7kg
体脂肪率:16.1%
筋肉量:46.7kg
推定骨量:2.6kg
基礎代謝:1355kcal/日
体内年齢:24歳

体重がどんどん増える・・・・汗

因みに
本日、夕食前後で(違う体重計で)量ったのですが
夕食前:58.0kg
夕食後:59.2kg
でした・・・。

今晩は、1.2kgの夕食を食べた計算です・・・汗

もうちょっと体重を落とそうと誓うボクなのでした・・・
  1. 2006/11/23(木) 20:09:20|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月から

業務が変わると以前書きましたが

現業務での新たな仕事は
既に入ってこない状態の為・・・・

「チョー暇です」(爆)

仕事干された窓際サラリーマン状態だよぉ
(でも近いものはあるかも( ̄m ̄)ぷ)

来月からの仕事はというと
一応内容はccで送付されてくるのですが

「さっぱりわかりません!」

まじヤバイです。

どうすんの?オレ。
カードの切り方が人生だ!

<本日のぴえーる諸元>

体重:58.0kg
体脂肪率:13.7%
筋肉量:47.4kg
推定骨量:2.6kg
基礎代謝:1374kcal/日
体内年齢:20歳
  1. 2006/11/22(水) 23:59:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイテク体重計

よこっちゃんへ

本日お問い合わせのありました件
我が家で使用しているのは

タニタ 体組成計 左右部位別測定インナースキャン BC-611
という商品でございます。



奥様が購入しただけあって
「女性ダイエットモード」という機能が付いております(笑)

<本日のぴえーる諸元>

体重:58.0kg
体脂肪率:14.9%
筋肉量:46.8kg
推定骨量:2.6kg
基礎代謝:1356kcal/日
体内年齢:22歳
  1. 2006/11/20(月) 23:07:58|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やべえ・・・

昨日の暴飲暴食?の影響か・・・?!
体重が1.4kgも増えてる・・・・

体重が48kg、体脂肪率が1ケタ%だった頃が懐かしい・・・(=▽=)

<本日のぴえーる諸元>

体重:59kg
体脂肪率:15%
筋肉量:47.5kg
推定骨量:2.6kg
基礎代謝:1379kcal/日
体内年齢:22歳
  1. 2006/11/19(日) 22:54:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣堀

昨日は義父に誘われて釣堀へ行ってきた。
釣堀で魚を釣るなんて初めて。



竿のお値段は餌付きで1本300円、4本で1000円。
糸を垂らしてすぐに食いつくが、糸が細くてすぐに切れる・・・。
要領を得るまでにいくら使ったかわからないが(笑)
最終的には結構沢山釣れた。

その場で串刺しにして焼いて食べた。



結構沢山釣れたので、食っても減らない状態に・・・・
とても美味しかったのですが、当分マスはいらないっす・・・
  1. 2006/11/19(日) 09:02:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給油

走行距離:228.8km
給油量:24.00L
平均燃費:9.5km/L

総走行距離:42,288km
  1. 2006/11/17(金) 17:38:11|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの

ビールです。



いつもは「ドラフト1」
まあ、不満はありませんが。

久しぶりにビール飲むと、味が濃いですねー

<本日のぴえーる諸元>

体重(kg) 57.6
体脂肪率(%) 13.6
筋肉量(kg) 47.2
推定骨量(kg) 2.6
基礎代謝(kcal/日) 1366
体内年齢(歳) 20
  1. 2006/11/16(木) 23:02:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給油

走行距離:168.0km
給油量:20.47L
平均燃費:8.2km/L

総走行距離:42,059km
  1. 2006/11/13(月) 19:48:33|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

有給休暇でした。
結婚記念日でありましたので
有給を取得した訳なんですが
事前に予定は何も無く・・・汗

昼前に思いついたように
スペイン公園(パルケ・エスパーニャ)」
へと向かいました。

移動は片道2時間。
伊勢湾岸道ができたおかげで
あっという間に到着できるようになりましたね~





平日ではありますが
ココの経営は大丈夫なんだろか?と
心配してしまう程にガラガラでございました・・・。
閉園も17時ととても早いです。

ディズニーランドの後だけに、すべてにおいて
スケールが小さいと感じてしまいましたが(笑)
コー様はそれなりに楽しんでいたようで良かったです。

  1. 2006/11/10(金) 22:51:54|
  2. 遊園地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月から

グループ内ローテーションで
担当業務がちょっとだけ変わります。

今日、長に呼ばれまして
その方向で考えてるけど良いか?
との意思確認がありました。

今の業務の担当を始めて約2年。
特に未練も無いので受け入れる事としました。

上司に以前色々と意思表示していた事を
粛々と実行しておりましたので
思い通りにならない厄介者を排除したかった
というのが正直なトコロでしょう。
  1. 2006/11/08(水) 22:32:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸か不幸か

わかる人にしかわからない内輪ネタ。

所内便封筒を取りに行き
中身をを入れようと中を覗いたところ

1000円入ってました・・・。

過去の宛先から前使用者を割り出すのは不可能だったので
長に相談したところ

「俺に相談されても困る」

だって・・・汗

第三者に相談してしまったが故に
ネコババしにくくなってしまった。

困った。どうしたもんか・・・。
  1. 2006/11/06(月) 20:26:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

給油

走行距離:174.1km
給油量:18.59L
平均燃費:9.4km/L

総走行距離:41,891km
  1. 2006/11/06(月) 19:33:17|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲の秋・・・



スキーをチューニングに出した。
ビンボーなんで、一番安いヤツ。
それでも5千円。高い。

行ったついでに色々見てると欲しくなる。



が、板の買い換えはまだ当分先っぽい。
  1. 2006/11/05(日) 17:58:56|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

