ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RG JUSTICE GUNDAM

SEED第2弾。

次は、ジャスティスでした。

パーツの多さとシールの多さにゲップが出ました。。。

まえ
IMG_2105 (800x600)

うしろ
IMG_2106 (800x600)

後ろに背負ってるものがデカすぎ。

さらに調子に乗って、次は・・・



  1. 2013/04/17(水) 20:51:26|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RG AILE STRIKE GUNDAM

ついにSEEDに手を出しました。

しんせーさんから借りて見たら結構面白くてw
エイデン行ったらあったので買っちゃいました。
でもって、チビチビと約1週間かけて完成♪

前から。
IMG_2098 (800x600)

後ろから。
IMG_2100 (800x600)

さすがリアルグレード。ディテールも面倒くささもパネぇです。
上から艶消しでも吹こうかと思ったけど、面倒になっちゃったので止め。

調子に乗って、次は

ジャスティスか?
フリーダムか??
スカイグラスパーか???

といった感じでしょうか。

4/27に、RG デスティニーガンダムが出るみたいですが
SEED DESTINYはまだ見ていません。

  1. 2013/04/12(金) 23:29:06|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RG Z GUNDAM (2)

完成!
(息子のが・・・)


IMG_1916 (800x600)

ウェーブライダーに変形!
IMG_1920 (800x600)

子供が欲しいと言っていたので自分の分と含め2つ購入。
 ↓
すぐに作り始めるも、対象年齢15歳以上のプラモを8才の息子が
完遂できるわけもなく、あっけなくリタイヤ(笑)
 ↓
勿体ないので親父が残りを製作・・・。
 ↓
力尽きる・・・。

というわけで、自分の分はしばらくお蔵入りとなりそうです


  1. 2012/11/24(土) 21:54:56|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

RG Z GUNDAM

リアルグレードのZガンダム。
11/23発売と何処かに書いてあったと思い
一日前ですが、会社帰りにEDIONに寄ってみた。

あった。

思わず買いました。

IMG_1915 (400x249)

これで、未製作のリアルグレードが3つになりましたw
  1. 2012/11/22(木) 20:36:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってしまった

コー君連れてホームセンターに来たら
なにやら欲しいものがあるとの事。
それは何処にあるのかと聞いたら
エイデンにあるというので
とりあえず行ってみた。

どうやらガンプラが欲しかったようだが
なかなか決まらないので
ブラブラしていたら、レジの近くに
RGガンダムMk-2エウーゴ仕様が
10個ほど並んでいた。

おおー、そういえば今日は発売日だったなぁー
と眺めつつも、その時点でまだ買う意思なし。

その場を離れて、コー君と30分ほど
あーでもない、こーでもないとした挙句
買うものが決まってレジに来たら
RGガンダムMk-2エウーゴ仕様が
あと3個になってる!

しかも、すぐ近くには、先に発売された
RGガンダムMk-2ティターンズ仕様は完売し、
次回入荷未定と書かれた紙が貼ってある

その時点で、なんだか買わないといけない
ような気がしてきて・・・・・・

つい・・・・

IMG_1636.jpg

買ってしまった(笑)

  1. 2012/05/12(土) 23:59:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

