ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休7日目

今日は、名古屋港水族館へ。

DSC_0256.jpg

イルカ、飛んでます。

しかし、今日も人が多い・・・
暑かったせいもあり、所々でオッサンの汗臭が漂ってきて
眩暈がしました。(自分の事は棚に上げてますがw)

その後、お隣のシートレインランドへ。

1345194512858.jpg

気づいたらもう夜・・・。

1345199988857.jpg
観覧車から①↑

1345200040443.jpg
観覧車から②↑

DSC_0265.jpg

結局、21時まで遊んで帰路に就きました。



  1. 2012/08/17(金) 23:59:59|
  2. 水族館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海遊館

カワサキワールドで川崎重工製品を堪能し
パスタ屋でお腹を満たした後は、阪神高速で移動し
海遊館へ。

コインパーキングに入れるのに小一時間ほどかかってしまい
海遊館に入れたのは17時を過ぎてました。
(17時以降は入場料が割引になるとの事で結果オーライでしたが)

IMG_1559.jpg
↑ジンベエさん

結局ここも20時の閉館まで楽しみました。

近くの天保山マーケットプレイス内の
なにわ食いしんぼ横丁で夕飯食べて帰路につこうと思いましたが
20時閉店のため断念。

仕方ないのでそのまま帰路につき、新名神の土山SAで夕飯。
その後、眠気に負けて、何処かのPAで小1時間ほど仮眠を取り
帰宅したのは2時前ぐらいでした。

疲れた疲れた。
  1. 2012/03/31(土) 23:59:59|
  2. 水族館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

