ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪をひきました・・・。

発熱はしていませんが
体がだるく、咳が出ます。

少し前に、息子が咳してましたので
それが伝染してしまったようです。

咳をする度に気胸が再発するのではないか??と
ヒヤヒヤしてます。(笑)
今のところは大丈夫です。

今月は平日にスパ西行くつもりですし
風邪で休暇だけは避けたいトコロです。

ドリンク飲んで頑張るべー

  1. 2007/11/04(日) 18:11:42|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は・・・

出社予定です。
特に医師から許可をもらってませんが・・・いいよね?(笑)

ちょっと咳が残ってますが、熱が引いてから2日は経ってるし(多分)
コレで伝染したら、運が悪かった・・・・というコトで
諦めてくれ、隣席の方々よ(爆)

来週金曜も所用で休暇を取らなければならないのに
結局、今週の月曜午後~木曜まで3.5日も休んでしまいました。トホホ

明日は美浜で夜遊びです♪
お天気がビミョー


なんとか持ちこたえてちょーだい・・・( ̄人 ̄)
  1. 2007/04/12(木) 20:06:40|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タミフル

今日も自宅療養中です。
まだ咳と怠さが残っています。

しかし、タミフル 流石です。

最初の一カプセル目で
スゲー効きました。(^^)v
医者からは

飲まなくても治らないわけじゃないので
飲みたくなければ飲まなくてもよい

な~んて言われたけど
そんな事はお構いなし!

朝夕2回を3日分を処方されたので
欠かさず飲んでおりますョ。(^^)b

今話題になっている異常行動ですが
わたくし普段から異常行動ですので
どの異常行動がタミフルによるものなのか
判断がつきません 爆

今週末は美浜で夜遊びしないといけないので
それまでには復活するゾー
  1. 2007/04/11(水) 14:37:33|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃ~

20070409172902

診断結果:インフルエンザ

A型だってさぁ~

タミフルもらっちゃったョ。
  1. 2007/04/09(月) 17:27:49|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

苦しい1週間

今週は苦しい1週間じゃった・・・。

日曜の夜から38℃ぐらい熱が出て
月曜の夜には39℃に。
火曜に病院に行き薬をもらい飲んで寝るが
水曜の朝には

人生初の


40.0℃


をマーク♪

デコで目玉焼きが焼けそうな勢いだったヨ。

ついでに人生初の点滴も経験したヨ。
点滴中に動いて肘を曲げちゃったもんだから
針が血管突き抜けて、点滴止まっちまったさ・・・。
そのせいで1回の点滴で両手に針を刺されたヨ。

いや~、今週は苦しかった。

というわけで、今週は今日1日しか会社に行ってなかったりして(爆)
会社に着いてメール開いたら、軽~く100件以上の未読メールがあったさ・・・。
全てに目を通すのに半日ぐらいかかったヨ・・・。
  1. 2007/01/26(金) 21:30:40|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

