ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休4日目

ダラダラと、パソコンのセットアップをやっていたら・・・

あっという間に一日が終わってしまった・・・(^^;

今日はリカバリディスク作成用にブルーレイディスクを買いに
YMD電器に行ったのみ・・・

これから家呑みして引き続きダラダラします・・・

  1. 2012/08/14(火) 19:54:19|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休3日目

お盆休みの最中、パソコンを購入。

購入したのはコレ。

K0000372610.jpg

LIFEBOOK AH77/H
FMVA77HR

またまた富士通です。

今のパソコンを購入したのが2004年。
8年を経過して、かなり動きも遅くなり
耐えられずに購入を決意!

我が家もようやくBDや、DVD-R DLなどに対応となりました!

  1. 2012/08/13(月) 23:59:59|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SuddenDeath4

今日、昨日ポチった電源が無事佐川で送られてきたので
早速交換♪

結果。

直りました~

よかったよかった。

  1. 2011/06/05(日) 22:27:44|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SuddenDeath3

とりあえず、飛んだ原因と思われる
この子をヤフオクでポチりました。


↑これは取り外した電源


早ければ明日届く予定。

これで直らなければ私には直せません(笑)


  1. 2011/06/04(土) 18:04:20|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Sudden Death 2

和歌山から帰宅して、パソコンでネットをしていたら、何処からともなく焼けるような臭いが。

何処からだろう?
火事にでもなったらマズいなぁ・・・と思いながらもネットを続けていたら、ブチッとパソコンの電源が落ちました・・・

焼けるような臭いはパソコンからでした・・・

(-人-)チーン

お亡くなり~

  1. 2011/05/28(土) 22:54:34|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

