ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第13回】カーポート改造計画

今日は会社はお休みです。
が、かみさんと子供はお出かけしちゃいましたので
一人自宅でトタン貼り。





ようやくぐるっと一周トタンで囲う事が出来ました。

次は扉・・・かな。

他にもやる事多いですが、予算が・・・(^^;;;

  1. 2009/07/20(月) 12:59:51|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【第12回】カーポート改造計画

今週末は合板の上にトタンの波板を打ち付けました。



購入した波板(8尺×15枚+9尺×3枚)をほぼ使い切ってここまでできました。



あとまだ3枚ぐらい必要なんですが、すでに予算オーバーで
財布が空っぽです・・・

波板を貼り終えたら次は扉を考えよう・・・。


  1. 2009/06/28(日) 12:58:23|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【第11回】カーポート改造計画

今日は窓が付きました。





いい感じ。

  1. 2009/05/30(土) 13:01:15|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【第10回】カーポート改造計画

今日は正面の作業をしました。



この合板、濡れるとふやける??感じなので
出来れば梅雨までにトタン板張りたいケド
予算的に無理っぽい・・・


  1. 2009/05/10(日) 11:38:10|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第9回】カーポート改造計画

今日も作業しました。
引き続き、板張り作業です。







一応、3方を囲う事ができましたので、雨が降ってもビチョビチョになる事はなさそうです

アルミサッシ取り付け、外壁仕上げ等、まだまだやること沢山です・・・


  1. 2009/05/02(土) 18:03:14|
  2. Garage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

