ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアラのマーチ

かみさんがバイト先で仕入れてきたネタ。

コアラのマーチを使用するとの事だったが
幸か不幸か、我が家にコアラのマーチがあったので試してみた。


IMG_1946 (400x300)

コアラのマーチを

ひたすら振る。

最初はガシャガシャいってますが
振ること20分ぐらい?

音が変わってきたら開けてみます。

すると





IMG_1947 (400x300)

こんなんなります(笑)

息子はウマいといって食べてましたが・・・

コアラマーチの姿で食べるのが一番美味しいかと思われます。

  1. 2012/12/02(日) 21:07:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノー残業DAY

今日はノー残業DAY。
「8時間以内勤務で帰りましょう!」
の日だったようです。

フレックスタイムを利用して、
毎日6:15より勤務しているワタクシの場合、
8時間勤務が終了するのは15:15。

ひそかに今日は早く帰ろうと思っていたのですが
帰れる雰囲気になく、結局1時間残業しちゃいました。

といっても退社時刻は16:15なんですけどネ・・(^^;
今日は日没前に帰路につけましたw

帰宅の足でそのまま保育園に娘
児童育成センターに息子を迎えに行きました。

  1. 2012/11/21(水) 21:29:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお休みzzz

結局微熱は下がらず会社はお休み。

朝、娘をを保育園に連れて行き

撮り溜めてあった

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

を見てゴロゴロしつつ転寝。

夕方はまた娘を保育園に迎えに行き
息子を児童育成センターまで迎えに行ってきた。

なんとなく体はダルいけど、さっき計ったら熱は36.8℃。
病欠で会社を休むのは勿体ない気もするので
頑張って明日は出勤しようかな。


  1. 2012/11/19(月) 18:43:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜松を満喫?!

今日は、コー君のお友達のご一家と遊びに行きました。

行先は・・・

1.エアパーク
2.うなぎパイファクトリー
3.スズキ歴史館

スズキ歴史館は初めて行きました。

なかなかGOODでした。

そして夕飯は

しゃぶしゃぶ太郎で腹いっぱいしゃぶしゃぶ食べて帰宅しました。
初めて行きました。こちらもなかなかGOOD


  1. 2012/11/11(日) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休6日目

昨日、かみさんの弟からお借りしたゲームソフト(Wii)を
何気に始めたら、一日過ぎてしまった・・・(^^;

ダメだこりゃ・・・(X_X)
なんというダラダラした生活ですこと・・・。

  1. 2012/08/16(木) 23:59:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

