ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血取られた・・・。

連休の前日に、会社で掃除をしていたら
なんだか調子が悪くなり、昼過ぎに体温を測ったら37度。
お腹も痛くなってきて、こりゃ大変(苦笑)
晩寝てる時も痛くて、こんなに腹痛に苦しんだのは
ホント何十年振り?!というレベル。

今日は熱は無かったが、お腹は痛かったので
連休中に高熱でも出たらタイヘンと思い
リニューアルした行きつけのお医者さんへGO。

私の心配をよそに、たいしたことないとの事で、
風邪薬と腸整剤もらってはい終了(笑)
と思ったら・・・

Myカルテの中に、2009年の人間ドックに行った時の
結果がなぜか残っていて、なにやら甲状腺に関連する数値が
高値を示してます・・・。

先生に「何これ?」って聞かれたのですが
本人もまったく記憶になし(笑)

そこにあるという事は何等かの相談には行ったんでしょうが
相談に行った事すら覚えてないし、結果がどうだったかも
モチロン覚えていない・・・(^^;

ということで、一応血液検査しておこうという運びになりまして
採血したのでした。

結果やいかに?!
来年斯うご期待?!


  1. 2012/12/28(金) 23:59:59|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町民プール

日曜は朝から雨でしたので
日頃の運動不足解消のためプールに行って来ました。

遊泳半分、子供の相手半分で、4時間ほど。

かなりゆる~くしかやってないのですが
筋肉痛になりました

コー君はまた行きたいと言っていたので
今週末も行くかもしれません。

というか、暫く続けてみようと思います。

  1. 2010/03/08(月) 22:14:55|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局・・・

熱が下がらず、今日も会社をお休みしています・・・。
お昼頃、一旦36度台まで下がったので、コレはいけるか?と思いましたが
その後また発熱・・・

仕方が無いので、夕方また病院に行って、薬を変えてもらいましたヨ。

土曜から丸4日寝込んでるからなぁ・・・
そろそろ治らないかなぁ・・・


  1. 2009/09/29(火) 18:07:28|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局・・・

今日は会社をお休みしました・・・。

37.5℃が平熱になってしまったかの如く
それ以下になりません・・・・

土曜日の午前中に病院に行って、
を飲みながら半ば死んだかのように寝まくっているんですけどねぇ・・・

明日どうしよう・・・。下がってなくても行くか・・・


  1. 2009/09/28(月) 16:33:40|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべっ

今朝喉に痛みを感じ

昼頃気管支に違和感を感じ

帰宅後、21時半頃まで寝て

熱っぽいなぁ・・・と思い検温。

37.8℃・・・・

有給使いたくないし
あと1日乗り切れば土日なので

明日は出勤してみんなにおすそ分け♪

  1. 2009/09/24(木) 23:07:47|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

