ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休2日目

今日は、子供は休み、かみさんは仕事。
家に居ても退屈なのでお出かけです。

何処に行こうか悩みましたが
以前より、ゴーカートに乗りたいと言ってたのと
あまりお金もかけたくなかったので
南公園に決定。

超混雑を覚悟で行ったら・・・・・

ガラガラ(笑)



↓コー君は運転席に挑戦


あまりにもガラガラで、ほぼ車から降りる事無く
一周してはチケットを渡し子供だけ乗せ換えての繰り返しでした。(笑)

散々ゴーカートを乗り倒した後は腹ごしらえして


遊園地を満喫。








遊園地を満喫した後は・・・

マジカルでおやつを頂きました。





なんだかんだで結構お金使ったなぁ・・・・

  1. 2011/08/12(金) 18:17:46|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

刈谷交通児童遊園

前回まだ工事中で
3/20にリニューアルオープン
という事だったので
行って来ました。

が・・・



まだ直り切ってません・・・・・・



ジェットコースターは出来てましたが
5歳未満はダメという事で乗れず。

あの汽車が一番のお目当てなんだけどなぁ。コー君の。
  1. 2008/03/23(日) 23:05:34|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刈谷交通児童遊園

コー君のリクエストで行ってきました。

しかし・・・・





工事中で一部の遊具しか動いてませんでした・・・。

それでも、1000エン以上使いましたが(笑)
(因みに乗り物1回50エン)

リニュ-アルオープンは3/20だそうです。

  1. 2008/01/19(土) 19:28:48|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいち健康の森公園

今日は休暇。
コー君連れて
あいち健康の森公園」へ行って来た。


↑↓子どもの森



昼間っからビールなんて飲んじゃったりなんかして♪



今日は遠足だったのかは定かではないが
園児が沢山いた。

遊具で順番待ちをしていたが
お構いなく割り込んできやがる。

それを見ている大人も何も注意しない。

結局待っても順番は廻ってこなかった。
かなりイライラした。
結果的に順番は守らないにしても

「他の子が待ってるからちゃんと後ろに並びなさい」

の一言ぐらいあってもいいと思うんだが。


夜も飲んじゃいました♪
  1. 2006/10/27(金) 23:24:32|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

市民四季の森

ざんスカーる様お薦めの
市民四季の森」へ行って来ました。

「わんぱく冒険広場」 と 「ちびっこ動物村」 で遊んできました。

ちびっこが大勢いました。

「ソリすべりの丘」へは結局行きませんでした。
コー君がもうちょっと大きくなってからにします。

実は自前でソリを持っていったのですが
どうも自前OKの雰囲気ではなかったので
確認すらしませんでした・・・汗



「虹の滝」の様子。虹見えますか?

ここも楽しい公園でした。
  1. 2006/10/21(土) 18:42:59|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

